好きな人が尊すぎる!!
中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学年一イケメンな男の子が,,,
前髪切るの失敗したるぅと君依存症の推しがいるです!! さそりさん!!名前覚えて行ってくれたらうれしいです!! 本題へ,,,,,,,,,, 私の隣の席に、学年一イケメンなH君がいます。H君は基本的にちょっとツンデレなんですが、私が話すと、普段よりももっとツンデレになります!! そんなある日、いつも通り授業中にちょっといたずらをしたら 「おいやめろよ!!恥ずかしいだろ!!」って言いながら顔真っ赤にしてたんですけど、 私が、「え~?どれどれかをお見せてみなさい!!」と言いながらH君に顔を近づけたら、いきなり顔を手で挟まれました。 すると、「俺が倒れるだろーが」と言われました。その時の表情が可愛いかったです!! もう少しでキスしそうなぐらい顔を近づけました!! さすがの私でも恥ずかしくなりました/// それでは!!アディオス!!
私は
私がガンジのプリントしていたら、 わからなかったので調べようとしたら 好きな人前の席なんですけど「調べんな」って言われて 「えっでもわからなかったら調べてねって先生が」って言ったら 「俺が教えてやるから」って言われてそのとき好きな人顔赤かったから 自分で言ってきたのに顔赤いって、可愛いー!って思いました
31 〜 32件を表示