好きな人が尊すぎる!!
中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?
中一女子です。 好きな人が尊すぎます。 笑った時とか可愛すぎます。 今は冬なので寒いのか、萌え袖してることがあるのですがもうそれがやばすぎます。 全部かわいいしかっこいいです。 みなさんはこんな感じの好きな人の日常の行動で、可愛いと思ったりかっこいいと思った行動はありますか?