生理前のイライラが…
中2のりーんです! 普段から影響されやすい性格で、メンタルが弱いです。それなのに生理前になるとさらに心がしんどくなります。 勝手に被害者妄想(あの子に嫌われたかも…とか)をしてしまい悲しくなったり、些細なことでイライラしてしまったり… 薬を飲む以外で生理前の心を楽にする方法ってないでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一緒だよ~
私も生理前ってめちゃくちゃイライラする!普段イライラしないことでもものすごくイライラしてしまうよ~。
分かる!!
ちやー!く(`・ω・´) 元ラテの恋叶です!(・∇・) ニクネ覚えてくれると嬉しいな(>ω<) 【本題へごっ】 恋叶も生理前のイライラやばい! ちなみに今生理前・・・ 恋叶は ・推し活をする ・ストレスをなくす をしてるよ!やってみてね! ばい!(^_^)/~
ものすごくわかります
生理って辛いですよね...。自分も生理前、生理中にイライラしたり腰痛や腹痛で立てなくなったりします。自分はイライラしているときは自分を甘やかしてできるだけストレスを貯めないようにしています(好きなものを食べたり趣味に没頭したり)。周囲には事前に「ごめんもうすぐ来るっぽくてイライラしてることが多いかも」とあらかじめ伝えています。すると結構気が楽になります。是非試してみてください。
1 〜 3件を表示
