学校みんなの答え:51

学校の休み時間みんなって......

どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など                                       じゃバイバイ(@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

休み時間(^..^=)にゃ(ん

やっほー(*´・ч・`*)ムニュッ ちょこらだよっ(*-ω-`).。oO こうこうこうこんにちわ(._.`) 高校…?(ん ---------------- (´っ・ω・)っ⌒[*ほんだ~い*] ① 新聞サバイバル(じゃんけんをして.負けたら新聞紙をたたんでいって.勝ったら現状維持。それで陣地がなくなったら負け) ケイドロ ②楽しい!て言ってる ばいば~い|・ω・。*)ノ“ @ちょこら


いろいろ

ふたばです(。・-・。) ((* ´ ` )* . .))”ペコリ .+°*Oo。.本題.。oO*°+. いろいろしてます~ ①外で友達とおにごっこ たまに教室でおしゃべり ②何も言われない…笑 たまに入れて~て言われるかな. こんな回答で参考になるかな~>< _______________ では~|・ω・`)ノ


ペチャクチャ~お喋りたいむ~

桃っ茶です(∪‥)ノ こうこうこうサンこんにちわ(._.`) -本題- 桃っ茶は↓ ①同クラの子とひたすらお喋り. ②わかりません…。 でわ~(=^・・^)


キーンコーンカーンコーン

こんにちは*みくるん♪です(∪>u<∪) *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。本題。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.* ①3年生の時は…。 絵をひたすら描いていましたっ ②わかりません。 でわ(人´∀`).☆.。.:*・゚


男子と喋っています。

文月です。 こうこうこうさん、こんばんは。 よろしくお願いします。 ①男子とベラベラしゃべっています。(男子;女子=6;1) ②(陰口)なんで男子と喋ってるんだよぉぉ。(普通)文月ちゃん楽しそぉぉ。 以上です。 失礼いたしました。


いえーい(^∇^)

こんちは!ゆっきーです わたしゃ、いつもひとりぼっちです。 友達に誘われた時以外、教室で本読んだりやることやったり・・・ あるいはクラスのためになることをしています でも、案外楽しいんです ^_-☆キラッ お楽しみ会には参加しています 『本題』 ①おにごっこ ②こっわ、誰がおに? など恐怖を表す言葉が聞こえます でも、最終的には「楽しかった」で終わります 私のクラスではこうなのですが、 こうこうこうさんのクラスはちがうかもしれません!


やすみじかん

はいさい!中3の剣郷マイキーです! 最近班活動がめちゃ楽しいんで毎回休み時間の気分。 ① ・友、クラスメイトと話す ・宿題に終われる ・図書室行く 図書室は3年間借りた冊数ランキングみたいなのが出るっぽくて、なんかランクインしたくなって。笑 ② 話してるのは特に。 男子の絡みが面白くてたまに爆笑してるんだけどなっ(( 宿題は... 「やってないん?俺やった~お疲れ~笑」「めっちゃやってるやんw」「やって来いよっ」とよく言われる... まあ必ず同士はいるんで安心(( 図書室はさっさと教室出てさっさと帰ってくるので特に。


最近は寒すぎて……外に出れん。

①最近は寒すぎて外に出れないんですよね。天気はいいのに。 教室でなんか話したり、ペットボトルフリップしたり。 ②めっちゃ楽しい。 話は盛り上がるし、ペットボトルフリップ大会もめっちゃ盛り上がる。


昼休み!

こんばんは!Snow Man とトワイス推しのice です♪ 今日は、レクで隠れ増え鬼をしました!  まずは、普通に隠れて鬼に見つかったら、走って逃げて捕まった人から鬼になっていくというかんじです♪結構楽しかったです!!


歌バトル

こんちわ!エアです! 本題よ~ 歌を誰が一番上手く歌えるか!頑張れ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ