学校の休み時間みんなって......
どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など じゃバイバイ(@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
王様ゲームやってます
どーもこっちゃんでーす❗ ①大人数で王様ゲームやってます。王様ゲームとは、数字の書かれたカード数枚、一枚だけ❮王様❯と書かれたカードを 一人ずつ引いていきます。そして❮王様❯のカードを引いた人が好きな数字を指名して、命令をする、というゲームです。 ②みんなキャーキャー言いながら楽しんでいます( ´-ω-)
答えてくねーー!
①学校の休み時間みんな何してる?? 校庭だったら、ドッジボールの進化系三歩当てとかアメリカンドッジボー ルとかかなーー。室内だったら、ピンポンパンとかやってるよ!分からな かったら調べてみて! ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言って るか) とっても面白くてめっちゃクラスで流行ってるw
特に何もしてねぇ!
どうも陽炎です。 何をしてるかですかぁ。んじゃ答えて参りましょう! 1本読んでるor雑談 2特に何も言われんイェイ それじゃ!Sea you next time!
偏ってる()
れぅだよぉ.。o○ こうこうこうさんこんにちわぁ(ノ´∀`*) _本題_ 5分休みと昼休み合わせていきます(*^^*) ① □親友てゃんと喋るorトイレ行く □課題進める □好きな人のクラス行く □代表の集まりのときはそっち行く □廊下でお友達と話す ② 知らん() -------- 現実れぅとネットれぅはキャラ違うます( ネットれぅはこんなんでいつも変(何が) でわぁ!
1人だけど、、、
友達といるときもありますが1人でいることも多いです。 ①次のテストの勉強、読書 ②「真面目ちゃん」って言われたり、優しい子だと「今中休みなのにそんなことしててすごいね」とか言ってくれます また会いましょう。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①ドッヂボール ②わー!ぎゃー! ばいばいきーん
鬼ごっこをリメイクしちゃえ!
こんにちは。モルモットです。いつもの鬼ごっこがつまらないなら、リメイク(変える)しちゃえ!例えば増やし鬼だとすると… ①逃げている人が捕まる。 ②その捕まえた人と捕まった人がてを繋いで、一緒に走る。(手をはなしたらNG) ③これを繰り返していくと、鬼は、全員繋がっていて、足の速い人がなっても、大丈夫!(足の遅い人にとっては) てな感じです☆コロナもあるから、心配なんだけど… こうこうこうさん、頑張ってー!
んーと
こんにちは!lemonです! *#本題#* 1友達と話してます! 2もう話してるだけで、めっちゃ面白い! 関係ないけどうちの学校、めっちゃ男女仲良くて男の子女の子関係なく遊んでいます!(楽しいが1番www)
お絵かき!
こんちゃ!雪です♪( ´▽`) ①お絵かき ②ダメ出ししてくる。じろじろ見てくる。 褒めてくれるときは褒めるし、めっちゃダメ出ししてくることある。←めっちゃムカつく。 褒めてくれる時は素直に嬉しい(#^.^#)
えーと 俺は…
パァといいます ①俺はまずまず友達という存在が一人しか居ないので(悲しい)本を読んでたり(歴史漫画)小学生のころ絵がとても上手と言われていて絵を描いてたりしています。後は勉強してます。 後一人だけの友達は友達が多いのでその友達と一緒に友達探しをしています ②女子に絵が上手だねとか男子に(オマエはガリ勉か?)とか言われてます 完璧にひかれているのです それではさようなら