学校みんなの答え:51

学校の休み時間みんなって......

どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など                                       じゃバイバイ(@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

カメラ!

①写真撮影が好きだから、学校に一眼カメラを持って行って一眼カメラのメンテナンスをしたり、一眼カメラで撮った写真を眺めたりしてます。 ②わからないです。


休み時間ね…

こんばんはー☆ 【ねお!】です(^o^) ニクネ覚えてねぇ! 【本題へ】 ①階段でグリコ!・次の時間の準備←当然!・おしゃべり! 朝の場合は、鬼ごっこ! ②いつめんのみんなと、鬼ごしてるけど、みんな楽しそうだよ! グリコしてることは、クラスのみんな知らないから分かんない。 だけど、パソコンガチ勢がよくプログラミングしてるよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 以上です!!【ねお!】より  バイバイ パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


き‐んこ‐んか‐んこ‐ん!

やぽぽのめぅです( ´`)∩* こうこうこうさん, こんにちあ( ・・)ノ _本題_ めぅは...↓ ① .雑談 .愚痴吐きまくり大会 .前髪見る .他のクラス行く ② ヨクワカラナイカナ( ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 絶対参考にならん(┬_┬) なんか.めぅの学校. 休み時間に外で遊んじゃ いけないんですよね.笑 じゃぁ.なんで答えた自分() でわ( ノ ゚ー゚)ノ


私の休み時間は一人でこんなことしてます

すみません本題の①,②は答えられなくて ちなみに私の休み時間は一人でPCで寿司打やってます


モテ期到来!((嘘つけ

こうこうこうさん、やっほ!みあゆだよ! タイトルは気にせんでね《散れ ①休み時間?休み時間はね…クラス中の人に好きな人を問い詰める(おい 話す 攻撃する() バスケ ②逃げる()  謎の話に持っていく  参戦する・やり返す  わいわいしてる(真面目) かな…? まともなやつ全然ないけど笑 では~


爆笑してる☆

やふぃ[] 「ぶどぉ。」です(‘-’) *本題* 休み時間、かぁ…。 朝休み、昼休み、10分休みがあって。 ① 朝…基本はバドミントンか、外で男子のサッカー見てるか、散歩してる! 昼…昼もバドミントンか、外で遊ぶか、男子と女子と一緒に話すか。 10分…ザ・愚痴タイム☆ ②みんなバラバラだからな~。 本を読んでる人は本の世界に没頭してるし、話してる人はグループで話してるから。 みんなうるさいけどねっ☆


王様ゲーム

王様ゲームしています!! 男女でやると盛り上がります笑


室内で…

こんちゃーっす!『りゅゆ』でぇす。よろ!室内でぇー… ①学校のタブレットの、絵を描くアプリで絵を描いてる!! ②〈次の授業さいあくー!だぁっる(u_u)ハァーー〉 って、休み時間は楽しいのに授業さいあくだよねー…


ヤバいかもww

あい、こまちです、名前覚えてくれるとうれち ー早速本題へー 1、夢グループごっこwwwww 2、ワロてるww 夢グループをご存知?あの面白い情報cmwww クソおもろい女子軍とやってますww H=友達のHちゃん。めちゃ陽キャ k=我。こまち。くじ引きで女役になったww H「今回はブルブル振動マシーンを紹介しまーす」 k「わーい」 H「説明」 H「なんど税込みで三万四千円でーす」 k「社長、もうすこし!」 H「では一万円でお届けしまーす」 k「キャー」 みたいなことしてますww 夢グループ知らん人みたほうがいいよww


よく考えたらボッチ…

①先生がいなければ、宿題をなるべく速く終わらせる。 ②う~ん…え、ていう顔してる


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ