学校みんなの答え:51

学校の休み時間みんなって......

どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など                                       じゃバイバイ(@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は

1、1人で教室にいる子とが多いです。 時々隣のクラスの親友と話してます。 2はわからないです。 同じクラスで友達と言える関係の子がいないので今友達作り頑張ってます。


本を読む

こんにちはイカです 私は友達と話すよりもなぜか本を読むことの方が楽しいです(^.^) あんびるやすこさんの作品がオススメです。リラックスできます(^ω^) 有名な本なので、どこの図書館にもあると思います(^.^) それではさようなら


んと・・・私は・・・

どーも!コナン大好きっ子ことコナコでーす!! 私は・・・ ①定戦(定規戦争)とかトランプ、カルタなどをしています。 ②コナコ、強い!!とかまたやろーね!とか  そんな感じです!


ないすぅ!!((

黒うさだよぉ(*´ω`*) #ニクネ覚えてくれたら嬉しいな# ○o。.本題.。o○ れっつごぉ~( ①女子会&男子会 ・走る(クラス全員強制参加)・やきゅ-?・バスケ?  他にもあるんやけど. ②『ダリ~←「走ってる時にて」』、『うぃ~』←(?の時にて( なんかあんま分からなかった…だからあってるかわからないけど。 んま、じゃね(=^・・^=)


おしゃべり!人気者なんでね!←オイ

こんちは!だんごむし。です! 休み時間かァ、みんなそれぞれあって面白いよね! ①んでんで、私は、とにかくしゃべることしかしない! 大人数で話す方が好きだなァ、1対1だとちょい気まじい(^_^;) 男子とも、女子とも話すよ!男子4~5人、 女子1~2(私含めて)ぐらいの割合で話す場合が多いかな! ②めっちゃ楽しい!休み時間ってまあまあ長いケド、短く感じるくらい! じゃ、ばいばい!


男女共に!

おはこんばんにちは!マイちふ推しです ①男女関係なくみんなで喋ってます!たまに女子会とか、男子の中に私だけ、みたいなのもあるけど笑 ②一言で「カオス」


休み時間

こんにちはコッシーです。 ① *消しピン(室内のテーブルの上で消しゴムや文房具を弾いて落とし合う遊びです。) *冒険山鬼ごっこ(学校の校庭にコンクリートでできた山のような遊具があってそこで鬼ごっこをする遊びです。) ②疲れた~  楽しかった~  悔しい~  昼休みもしよ~ という感じです。 ありがとうございました。


いっぱいあるなぁ( ̄▽ ̄)

はじめましてこうこうこうさん僕のニックネームはカレーだけ食べるのが早い相方です。覚えてくれると嬉しいです( ^ω^ )。 [本題] ①ダメだと言われているけど定規戦争、鬼ごっこ、バスケ、ドッチボールです。 ②楽しかった、次の授業の教科何( ̄3 ̄) これで終わりますそんじゃバイバイ


答えますっ!!!

ちやー!く(`・ω・´) 元ラテの恋叶です!(・∇・) ニクネ覚えてくれると嬉しいな(>ω<) 【本題へごっ】 ①散歩・日向ぼっこww ②またやろうね!的な? ばい!(^_^)/~


休み時間だ!

こんにちは! 元結衣華の一華です。 覚えてくれたら嬉しいです♪ 本題☆* ①クラスの友達たちとトランプ、クラスの友達と図書館、別クラスの親友と遊ぶ。 ②楽しい! です。 親友と遊ぶは、雑談したり、どっか行ったりしてる! 読んでくれてありがとう! では♪


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ