学校みんなの答え:51

学校の休み時間みんなって......

どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など                                       じゃバイバイ(@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

休み時間!!

こんにちは.てぃらです♪ 覚えてくれると嬉しいな♪ こう×3さんヨロシクね☆ だいじょぶです. 謝罪する覚悟でやっています(?) ーほんだぁいー てぃらは.休み時間と. 給食のために.学校に来ています.( ①友達チャンとおしゃべり です!女子はみんなそぅです. 愚痴が一番多い話でs((( ②普通に話してる…?? ごめん-!質問の内容. あんま分かんなかったぁ~.汗 って感じです!(?) 意味わかんないとこ多くてすまん>< でわぁ(●''●)


おしゃれべり

私と仲良くしている子たちはー 楽しいしみんなのこと知れていいって言ってくれてる でも他の子たちは外で遊ぶ方が楽しいお前たちもどお?って感じかなー まあ担任が熱血教師で外で遊ばないなら成績1にするぞ!ていう最低なせんせいだからみんな仕方なく遊んでるって感じ


おぉー!

こうこうこうさん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク ①・友達のおしゃべり  ・黒板にお絵かき  ・ピアノ  ・パソコン  ・レク ②レクの場合...。 (みんな)クソダルい~。早く終わらないのかな?サボろうぜ。     レク強制とか意味分からん。 などなど。


そうだな...。

1.雑談かな。 2.分からないです。(ごめんなさい!) あとじゃれ合いが多いですねww


本を読む

どーも 山梨から失礼します!小6の海です! 私は友達と話すよりもなぜか本を読むことの方が楽しいです(^.^) 椋鳩十(むくはとじゅう)さんの作品がオススメです。リラックスできます(^ω^) 有名な本なので、どこの図書館にもあると思います(^.^) それではさようなら(⌒0⌒)/~~


話すだけ☆

やほぉ!!華夏だよーん!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ ①友達と話す ②パス


楽しーよ!

皆さんこんにちは、りーなです! [本題] 早速質問に答えていきます! ①鬼ごっこ、ドッジボール、歌聴く、推しの画像見る ②知らん それでは~


休み時間と給食が好き!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!!! 休み時間と給食が好きな、はちみつ梅大好き人間ですッ! <本題> ①友達と話してる! ②友達だけの話だから、反響は・・・


5-6はね

えっと 椅子取りゲーム なんでもバスケット ハンカチ落とし 宝探し ですね。 よくするのは...。 さよならバイちゃ


私のクラスは...

こんにちは~!ゆみちです!! 早速本題ーー! ①かたき ②かたきは外でやってるんですけど雨が降って、出来なくなった日はみんなめっちゃ落ち込んでます!楽しすぎてーーちなみに担任の先生も参加してます笑


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ