学校の休み時間みんなって......
どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など じゃバイバイ(@^^)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休み時間!!
こんにちは.てぃらです♪ 覚えてくれると嬉しいな♪ こう×3さんヨロシクね☆ だいじょぶです. 謝罪する覚悟でやっています(?) ーほんだぁいー てぃらは.休み時間と. 給食のために.学校に来ています.( ①友達チャンとおしゃべり です!女子はみんなそぅです. 愚痴が一番多い話でs((( ②普通に話してる…?? ごめん-!質問の内容. あんま分かんなかったぁ~.汗 って感じです!(?) 意味わかんないとこ多くてすまん>< でわぁ(●''●)
おしゃれべり
私と仲良くしている子たちはー 楽しいしみんなのこと知れていいって言ってくれてる でも他の子たちは外で遊ぶ方が楽しいお前たちもどお?って感じかなー まあ担任が熱血教師で外で遊ばないなら成績1にするぞ!ていう最低なせんせいだからみんな仕方なく遊んでるって感じ
おぉー!
こうこうこうさん、こんにちは!ヒサメです。( `・∀・´)ノヨロシク ①・友達のおしゃべり ・黒板にお絵かき ・ピアノ ・パソコン ・レク ②レクの場合...。 (みんな)クソダルい~。早く終わらないのかな?サボろうぜ。 レク強制とか意味分からん。 などなど。
そうだな...。
1.雑談かな。 2.分からないです。(ごめんなさい!) あとじゃれ合いが多いですねww
本を読む
どーも 山梨から失礼します!小6の海です! 私は友達と話すよりもなぜか本を読むことの方が楽しいです(^.^) 椋鳩十(むくはとじゅう)さんの作品がオススメです。リラックスできます(^ω^) 有名な本なので、どこの図書館にもあると思います(^.^) それではさようなら(⌒0⌒)/~~
話すだけ☆
やほぉ!!華夏だよーん!!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ ①友達と話す ②パス
楽しーよ!
皆さんこんにちは、りーなです! [本題] 早速質問に答えていきます! ①鬼ごっこ、ドッジボール、歌聴く、推しの画像見る ②知らん それでは~
休み時間と給食が好き!
こんにちは!こんばんは!おはようございます!!! 休み時間と給食が好きな、はちみつ梅大好き人間ですッ! <本題> ①友達と話してる! ②友達だけの話だから、反響は・・・
5-6はね
えっと 椅子取りゲーム なんでもバスケット ハンカチ落とし 宝探し ですね。 よくするのは...。 さよならバイちゃ
私のクラスは...
こんにちは~!ゆみちです!! 早速本題ーー! ①かたき ②かたきは外でやってるんですけど雨が降って、出来なくなった日はみんなめっちゃ落ち込んでます!楽しすぎてーーちなみに担任の先生も参加してます笑