学校の休み時間みんなって......
どうもこうこうこうです~~~~ 来週に学校でクラスのみんなで遊ぶことになったんですけど、いつもやっているおにごっごとか、ドッヂボールじゃつまらないっていってきたので、何をすればいいのか分からなくて...... なので質問しま~~~~~す。 ①学校の休み時間みんな何してる?? ②その遊びをしているとき、クラスのみんなの反響は...... (なんて言ってるか) 例 ①おにごっご、ドッヂボール ②楽しかった、面白かった‥など じゃバイバイ(@^^)/~~~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
こんちゃっ するっめです 答えます ①教室で友達と話すか、違うクラスに行ってる。 ②話だからなんていうか・・・・・・・ 以上です。 ばいばい
51 〜 51件を表示