しゅみみんなの答え:32

8LOOMのこと好きな人!

見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

8LOOM最高大好き!

こんにちは。ふみひよです。 高橋文哉くんが大好きです。 それで8LOOMを知りました。 8LOOM大好きです。 質問に答えます。 ①箱推しです。特に有起哉くんと弾くんと宝くんが大好き。 ②グッズは持っていませんが写真をいっぱい持っています。 iPadの容量が足りないくらいに持ってます。 グッズがめっちゃほしいです。 ③全部好きだから決められない! MelodyとHIKARIです。 8LOOMに復活してほしい!


8LooM

①弾くん ②ほしい ③メロディー ぜんぶ大すき


私もブルーミー!!!!!

①小野寺 宝くんです!!!!! ②持ってないから欲しい!! ③やっぱり「君の花になる」かな! あーでも、決められない! 全部LOVE


8ROOM最高!

こんにちわ~ゆずはです! ええっとお早速! ~本題~ ①成くん! ②持っていないけど欲しい。 ③「君の花になる」が好きです。


8LOOMオタ

こんにちは~ ジャニオタです!  1.NOA君が好きです!みんな好き 2.グッズ、持ってます(ぬいぐるみ、缶バッチ) 3.やっぱり、[君の花になる]かな?   決められない! 長々と、すみません 


8llom 推し!

①弾くん ②8loomのグッズ欲しい ③私もメロディー


8loomしか勝たん

私の推しはつな けいとくんが好きです。グッズはないけど雑誌は持ってる。 写真は印刷しまっくってる。20枚はある


8loom大好き

皆さんこんにちは この前投稿させて頂いたブルーミーのチョコレートです。 私は成くんも好きです 曲は,君の花になるも好きです すみません。 長くなりました。 バイバイ


8LOOM大好き

8LOOMが期間限定グループとか悲しすぎる 私は弾推しです。 ぐっつ全然持っていないです。 メロディーが1番好きです


8loom最高

8loomが期間限定グループもったいない。 私は、弾担当です。 ぐっつ全く持ってません。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ