8LOOMのこと好きな人!
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
8LOOM最高大好き!
こんにちは。ふみひよです。 高橋文哉くんが大好きです。 それで8LOOMを知りました。 8LOOM大好きです。 質問に答えます。 ①箱推しです。特に有起哉くんと弾くんと宝くんが大好き。 ②グッズは持っていませんが写真をいっぱい持っています。 iPadの容量が足りないくらいに持ってます。 グッズがめっちゃほしいです。 ③全部好きだから決められない! MelodyとHIKARIです。 8LOOMに復活してほしい!
8LooM
①弾くん ②ほしい ③メロディー ぜんぶ大すき
私もブルーミー!!!!!
①小野寺 宝くんです!!!!! ②持ってないから欲しい!! ③やっぱり「君の花になる」かな! あーでも、決められない! 全部LOVE
8ROOM最高!
こんにちわ~ゆずはです! ええっとお早速! ~本題~ ①成くん! ②持っていないけど欲しい。 ③「君の花になる」が好きです。
8LOOMオタ
こんにちは~ ジャニオタです! 1.NOA君が好きです!みんな好き 2.グッズ、持ってます(ぬいぐるみ、缶バッチ) 3.やっぱり、[君の花になる]かな? 決められない! 長々と、すみません
8llom 推し!
①弾くん ②8loomのグッズ欲しい ③私もメロディー
8loomしか勝たん
私の推しはつな けいとくんが好きです。グッズはないけど雑誌は持ってる。 写真は印刷しまっくってる。20枚はある
8loom大好き
皆さんこんにちは この前投稿させて頂いたブルーミーのチョコレートです。 私は成くんも好きです 曲は,君の花になるも好きです すみません。 長くなりました。 バイバイ
8LOOM大好き
8LOOMが期間限定グループとか悲しすぎる 私は弾推しです。 ぐっつ全然持っていないです。 メロディーが1番好きです
8loom最高
8loomが期間限定グループもったいない。 私は、弾担当です。 ぐっつ全く持ってません。