8LOOMのこと好きな人!
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
8LOOM
①私は一之瀬栄治(八村倫太郎)です。ママが久留島巧(風間NOA)です。 ②グッズは持っておりません。😭 ③私はメロディーで、ママがForever orneverです。
8LOOM もう、サイコー!
同じブルーミーのみんなへ ①『綱 啓永くん』(古町 有起哉) イケメンだし、性格も大好き❤ ②『綱くんの缶バッチ』 ユフォーキャッチャーで3000円以上使ったけど取れなくて、 缶バッチグーで手作りしました! ③『君の花になる』 やっぱ、ドラマの主題歌かな、個人的に好きです❤ でもやっぱ決められん!全部いい曲!
ブルーム
ナルくん 持ってないです メロデイー 君の花になる
ブルーム
ナルくん 持ってないです メロデイー 君の花になる
BLOOM好き
1、弾くん(高橋文哉) 友達は巧くん好きかもーって言ってた(面白いからだそうです) 2、持ってない ほかの推しに貢いでてお金がない! 3、melodyかな! 私もBLOOM解散してほしくないと思う!
8loomLOVE
1姫ラインです! 2グッズは、クレーンゲームで取ったぬいぐるみと、缶バッジがあります!(宝くん琉弥くんnoaくん) 3melody じゃあバーイ!
ヤッホー
こんにちは。 BLOOMめっちゃすきーです。 早速答えていきます ①たくみ かわいい 天然キャラだから。 ②持ってない 欲しいーーーーーーーー ③君の花になる というか、全部好き!!!!!
めっちゃいるw
やっほー! ①、みんな好き! 呼び捨てでごめんなさい ②ないです ③カムアゲインとか全部! なんか、解散のこと考えてみんなの笑顔思い出すと涙出るんです。 解散しないで欲しい
ブルームLOVE
①ブルームの中で誰推し 私はなる(りゅうび)君推しです! ②ブルームのグッズは持ってるか 私も持ってないのでほしいです なる君ーーー! ③ブルームの曲の中で何が好きか 私は全てーーー! ブルームが解散しませんようにーーーーーーーー!
私は…
巧くんしか勝たんしか勝たん! 普段は天然で、歌とダンスになるとしっかりしててギャップあって可愛い♡ あと、巧くんの声がタイプです! グッズは、巧くんのタオルと、巧くんのぬいぐるみと、リチャード二世のぬいぐるみかな… 全曲好きなんだけど、Forever or Nevarかな Forever or Nevarのゆき兄の高音がエグない?