しゅみみんなの答え:32

8LOOMのこと好きな人!

見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

8LOOM

①私は一之瀬栄治(八村倫太郎)です。ママが久留島巧(風間NOA)です。 ②グッズは持っておりません。😭 ③私はメロディーで、ママがForever orneverです。


8LOOM もう、サイコー!

同じブルーミーのみんなへ ①『綱 啓永くん』(古町 有起哉)  イケメンだし、性格も大好き❤ ②『綱くんの缶バッチ』  ユフォーキャッチャーで3000円以上使ったけど取れなくて、  缶バッチグーで手作りしました! ③『君の花になる』  やっぱ、ドラマの主題歌かな、個人的に好きです❤  でもやっぱ決められん!全部いい曲!


ブルーム

ナルくん 持ってないです メロデイー 君の花になる


ブルーム

ナルくん 持ってないです メロデイー 君の花になる


BLOOM好き

1、弾くん(高橋文哉)  友達は巧くん好きかもーって言ってた(面白いからだそうです) 2、持ってない  ほかの推しに貢いでてお金がない! 3、melodyかな! 私もBLOOM解散してほしくないと思う!


8loomLOVE

1姫ラインです! 2グッズは、クレーンゲームで取ったぬいぐるみと、缶バッジがあります!(宝くん琉弥くんnoaくん) 3melody じゃあバーイ!


ヤッホー

こんにちは。 BLOOMめっちゃすきーです。 早速答えていきます ①たくみ  かわいい  天然キャラだから。 ②持ってない 欲しいーーーーーーーー ③君の花になる というか、全部好き!!!!!


めっちゃいるw

やっほー! ①、みんな好き! 呼び捨てでごめんなさい ②ないです ③カムアゲインとか全部! なんか、解散のこと考えてみんなの笑顔思い出すと涙出るんです。 解散しないで欲しい


ブルームLOVE

①ブルームの中で誰推し 私はなる(りゅうび)君推しです! ②ブルームのグッズは持ってるか 私も持ってないのでほしいです なる君ーーー! ③ブルームの曲の中で何が好きか 私は全てーーー! ブルームが解散しませんようにーーーーーーーー!


私は…

巧くんしか勝たんしか勝たん! 普段は天然で、歌とダンスになるとしっかりしててギャップあって可愛い♡ あと、巧くんの声がタイプです! グッズは、巧くんのタオルと、巧くんのぬいぐるみと、リチャード二世のぬいぐるみかな… 全曲好きなんだけど、Forever or Nevarかな Forever or Nevarのゆき兄の高音がエグない?


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ