8LOOMのこと好きな人!
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き
①弾 髙橋文哉さんです。 ②持ってます。タオルなど ③hikariです。
8LOOM!!最高!!
こんにちはリーリです!ブルーミだよ!質問へGO~ 1弾君、巧君 2もって無いけど欲しい~ 3カマアゲンと君の花になる、、、、選べない!!!!!全部神!!!!!!!!!!!
私も好きー!
こんにちは! ゆいちーです!(*'▽'*) 中一です! 本題 ①宝(山下幸輝)君しか勝たん! ②持ってない…何か一個は最低でもGETしたい! ③好きな曲は選べない…ゴメンナサイ 全部好きー! 解散しないでほしいー! 8LOOM好きの8LOOMYでした! バイバイ(^^)/~~~
カムアゲイン
弾君のダンスがカッコイイから
好き!
こんにちは! はなデシ 8LOOM好き! みんな好きだけど特に好きなのは、弾くんとなるくんです! グッズは持ってないからわたしも欲しい! 好きな曲はcome again、Melodyです! ジャッ また~!
一緒だーーーー
こんにちはまこです。私はめっちゃ大好きです。君の花になるがすごく好きで 8LOOMが好きになりました。さっそく質問に答えていくよ!! 1弾くん、有起哉くん、宝くんです。 2グッズは持っています。ゲーセンでとった、かんばっち(弾君有起哉君) キーホルダー(弾君宝君なる君) ぬいぐるみ(弾君なる君)です。 3好きな曲はメロディーです。 解散しないでくれー悲 ずっと好きどすよ
仲間です!!
こんにちは! 気軽にルイボってよんで下さい(#^^#) 私も8LOOMYです! 仲間ですね!嬉しい……! ~回答~ ①なるくん(成瀬大二郎) なるくんは最年少だけど周りのことがちゃんと見えてて、 優しいとこが大好きです! なるくん役の琉弥くんのビジュがめっちゃ好きで、 えくぼや唇、目、眉を上げた時のおでことか顔のパ一ツ1つ1つが最高です! それに自由で面白い性格が可愛くて大好きなんです!!!(><) とにかくかっこよくて、可愛くて、面白い琉弥くんが大好きです! ②うぅ…持ってません…UFOキャッチャーにチャレンジしたんですけど 難しすぎて取れませんでした(泣)お金もあまり持ってないからグッズほしいけど我慢しないと… ③ちぇりー。さんと同じく、Melodyです! ダンスがマネしやすくて可愛いので好きです!
8LOOMYです!!
hello! 知らない人です! 8LOOM大好き! ①みんな推しです!(特に決まってない。グループ全体が好き。 ②持ってないです。(買う機会がない(>_<) ③全て☆(何でも好き! 解散しませんように! 祈願(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆ see you!
8LOOMYです!
こんにちは! ①弾君推し(文哉くん推し) ②持っていないので今度クレーンゲームで取りたい! ③Forever or Neverです! 好きな歌詞は「他の誰かといる君なんて想像したくない」です!
私もBLOOMYです!!
こんちゃです! しつもんに答えます!(シャキーン!) ①たくみしかかたん!!(NOAくん!) ②もってないです!ほしいよ~ ③ぜんぶです!! BLO0M大好き~!!