しゅみみんなの答え:32

8LOOMのこと好きな人!

見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好き

①弾  髙橋文哉さんです。 ②持ってます。タオルなど ③hikariです。


8LOOM!!最高!!

こんにちはリーリです!ブルーミだよ!質問へGO~ 1弾君、巧君 2もって無いけど欲しい~ 3カマアゲンと君の花になる、、、、選べない!!!!!全部神!!!!!!!!!!!


私も好きー!

こんにちは! ゆいちーです!(*'▽'*) 中一です!    本題 ①宝(山下幸輝)君しか勝たん! ②持ってない…何か一個は最低でもGETしたい! ③好きな曲は選べない…ゴメンナサイ  全部好きー! 解散しないでほしいー! 8LOOM好きの8LOOMYでした!  バイバイ(^^)/~~~


カムアゲイン

弾君のダンスがカッコイイから


好き!

こんにちは! はなデシ 8LOOM好き! みんな好きだけど特に好きなのは、弾くんとなるくんです! グッズは持ってないからわたしも欲しい! 好きな曲はcome again、Melodyです! ジャッ また~!


一緒だーーーー

こんにちはまこです。私はめっちゃ大好きです。君の花になるがすごく好きで 8LOOMが好きになりました。さっそく質問に答えていくよ!! 1弾くん、有起哉くん、宝くんです。 2グッズは持っています。ゲーセンでとった、かんばっち(弾君有起哉君) キーホルダー(弾君宝君なる君) ぬいぐるみ(弾君なる君)です。 3好きな曲はメロディーです。 解散しないでくれー悲 ずっと好きどすよ


仲間です!!

こんにちは! 気軽にルイボってよんで下さい(#^^#) 私も8LOOMYです! 仲間ですね!嬉しい……! ~回答~ ①なるくん(成瀬大二郎) なるくんは最年少だけど周りのことがちゃんと見えてて、 優しいとこが大好きです! なるくん役の琉弥くんのビジュがめっちゃ好きで、 えくぼや唇、目、眉を上げた時のおでことか顔のパ一ツ1つ1つが最高です! それに自由で面白い性格が可愛くて大好きなんです!!!(><) とにかくかっこよくて、可愛くて、面白い琉弥くんが大好きです! ②うぅ…持ってません…UFOキャッチャーにチャレンジしたんですけど 難しすぎて取れませんでした(泣)お金もあまり持ってないからグッズほしいけど我慢しないと… ③ちぇりー。さんと同じく、Melodyです! ダンスがマネしやすくて可愛いので好きです!


8LOOMYです!!

hello! 知らない人です! 8LOOM大好き! ①みんな推しです!(特に決まってない。グループ全体が好き。 ②持ってないです。(買う機会がない(>_<) ③全て☆(何でも好き! 解散しませんように! 祈願(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆ see you!


8LOOMYです!

こんにちは! ①弾君推し(文哉くん推し) ②持っていないので今度クレーンゲームで取りたい! ③Forever or Neverです! 好きな歌詞は「他の誰かといる君なんて想像したくない」です!


私もBLOOMYです!!

こんちゃです! しつもんに答えます!(シャキーン!) ①たくみしかかたん!!(NOAくん!) ②もってないです!ほしいよ~ ③ぜんぶです!! BLO0M大好き~!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ