8LOOMのこと好きな人!
見てくれてありがとうー! ブルーミーのちぇりーです! 本題ですけど、ブルームのことをお話しできたらなと思いまして…! ①ブルームの中で誰推しですか? 私は弾(高橋文哉)くん推しです! ②ブルームのグッズは持ってますか? 私は持ってないです。欲しい! ③ブルームの曲の中で何が好きですか? 私はメロディーが好きです! 答えてくれると嬉しいです。 ブルーム、解散してほしくないー 長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
8LOOMY仲間だ!
こんにちは! ゆりです! 私も8LOOM大好きです! 推しは高橋文哉(弾)君! グッズは持ってないけどほしい! 好きな曲は選べない! 解散しないでー 8LOOMY仲間いて嬉しい! 年下なのにタメすいません
めっちゃ分かりますー!!
やほ!! くるみだよぉん!! - 本 題 - ①有起哉(綱啓永)くん推しです! ②ファイルと、缶バッチと、アクキー?とアクリルスタンドと、うちわですかね~… もっと、グッズ欲しい… ③どれも、神曲ですけど、特に好きなのは、“君の花になる”と、“HIKARI”です!! わかります~!! 解散してほしくない… 12月30日が切実に来て欲しくないです…泣 でははっ!!
31 〜 32件を表示