髪をさらさらにするには
朝寝起きのかみをさらさらにするにはどするんですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドライヤー
ドライヤーでかわかすときに温かい風のあとに冷たい風でかわかす。
遅くなってごめんね!
こんちゃ!華冬です!!!!!!!! 早速本題へ。 サラサラにするには, くしでとかす?かな? 他にも前の日にリンスをするとか!
縮毛
こんにちは!!みっちー好きです!!よかったら名前覚えてね!!本題に入りますが、縮毛矯正をやってみたらどうでしょう!!結構お高いんですけど。。。でも高いけれど効果は抜群です!!何もしていないのに朝髪の毛サラサラです!!メッチャクチャおすすめです!!もしお金がないという場合はあらかじめ前日の夜からストレートアイロンで真っ直ぐにしておけば多少うねったりしますが寝癖は気になりませんよ!!
えーーーーーとネ
皆さんこんにちは!! 髪をサラサラにするには、1日3回ぐらい髪の毛 といたらいいと思う。後、 お風呂の時、ちゃんとリンスーする事! 参考になれば嬉しいです。
初投稿です
夜に髪を乾かしてからブラシでとかすといいよ あとリンスをつけてからブラシでとかすといいよ そうすると朝もさらさらになると思うよ
私がしていることは…
小6の、ちゃーです。 いおぽんさんこんにちは! 私がしていることは… 1シャンプーをした後に、トリートメントを塗る! 2ドライヤーをする前に、オイルを横髪に塗る!(前髪は×) 3ドライヤーをした後、冷風で冷ます! 4朝は、ストレートアイロンで髪をまっすぐにする!(ミニ
うーん
こんにちは! 私の朝の毎日してることは朝起きたらすぐにくしで髪をとかす そしてそのあとになんか準備してだいたい準備終わったら髪のスプレーして(寝癖治すやつ)ドライヤーではねたところを直してるよー!ドライヤーはくしとドライヤーがくっついてるやつ!もしそれが家にないならくしとドライやー同時に使ったら?(笑)じゃぁ参考にしてくれたら嬉しいな!じゃぁ、バイチャ~
同じく$$
シャンプーあとにリンスをつけて流して終わったらドライヤーその後に冷風でやる くしでとこしてもいい 私の髪の毛はいくら上のやってもサラサラではない うちの髪の毛は異常?
はいっ
どうも、ハッピースマイルにこうさだよ。 「本題」 くしでときながら、ドライヤーでやるのがいいかなって思ってる。 あと、お風呂で髪の毛のケアをするのも大事かな。 シャンプーリンスは絶対に毎日することと、髪の毛も絶対に 毎日乾かすことが大事だと思う! サラサラになるポイント(私調べ 参考にならないかも) ・タオルドライをする。 ・ドライヤーの暖房冷房を使い分ける ・コームで髪の毛をとかす(なんか隙間の大きいくしでといちゃうと髪の毛にダメージが) ってところかな。長文と偉そうに書いてごめんね。 読んでくれてありがとうございました。すこしでも、お役に立っていたらうれしいです。それでは(≧▽≦)
髪はね
髪はね、ドライヤーでかわかして次に冷風を当てるのがいいよ。
