カラフルピーチ好きな人は集まれー!!
こんにちは!ゆうりです! いやー、私はですね、からぴちが大好きなんですよ! それで、みんなに聞きたいことがあってですね。 からぴちの中で好きな人は誰ですか?です! 私はじゃぱぱさんが好きです。 理由はですね、まず1つ目が声です。2つ目がなんかかわいいけどかっこいいからです! 理由はうまく表せれないけど「あ、この人がずっと変わらない推しだ!」と見た瞬間思ったんです。 急に話、変わりますが書くときに理由もつけてくれたら嬉しいです! それでは、さらばっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち推し!!
どうも、sky大好き!ゆあんくん推しです。 からぴち超超超推しです。 早速1位発表します! ジャカジャカジャカジャカ パーン ゆあんくんでーす!! 理由…声が好き、面白いところも好きです!初めて、ゆあんくんの動画を見て、、、アアア!スキ ってなりました。 ちなみに…2位なお兄、3位どぬくです。 理由:なお兄>>ポピー(上)が好き どぬく>>だるまさんがころんだ4の「がんばれリーダー」が可愛いかったから…です。 所々ふざけてしまって申し訳ありません>_< 最後まで読んでいただきありがとうございます。
カラフルピーチ!
おはこんばんちゃ!きいらでふ!ニックネーム覚えてくれたらうれしいな♪ それじゃあ本題にGO! んー、みんな好きだけど、特にえとさんとうりさんが好きかな! えとさんは、建築バトルで個性的な建築をしてて、すごいなぁと思うのと、かわいいから好きです! うりさんは、声が良くて、音を立てたらヒカキンさんが殺されるMinecraftですごくかっこよかったからです! ちなみにみんなは極楽湯行った?自分は行ったよー!ビレッジバンガードコラボグッツや、しまむらコラボグッツも買ったよ~!(自慢に聞こえたらごめんねm(_ _)m)それじゃあまたね~(ToT)/~~~
マイクラ実況者推すのをやめられない件.(
らむちわん! らてまるです(`ouo)+ ゆうりさん初めまして♪♪ {本題} あわわぁ()我もからぴち大好きぞよ~~. そういえば推し初めてだいぶ経つな、、 ちな推しはなお兄とるなさんとシヴァさん!! 理由はですね,なお兄は一言でみんなを笑わせられて尊敬っていうか.( るなさんは受験で忙しいのに動画で頑張ってるから!声もかわちぃ. シヴァさんはゆるキャのはずなのに男が出てしまってるとこ!! メンバ‐それぞれの個性があって素敵なグル‐プですよね…。 じゃぱぱさんに感謝です!!!! --------------------------------------- では(。´・ω・)ノシ
これは!
私もカラフルピーチ大好きです。 推し たっつんさん うりさん たっつんさんの理由 コムドットさんコラボのミッションでたっつんさんに声をかけてもらえた うりさんの理由 歌上手い
からピチファンです
私もからピチ大好きです。早速本題!! ・個人推しは、「たっつん」です。 ★理由★ ①見てて、楽しくなる。 ②いざのときは、めっちゃかっこいい!! ・ペア推しは、「じゃぱのあ」ペアです。 ★理由★ ①見てて、ホッとする。安心する。 ②めっちゃ似合う!! 改めまして、こんにちは。「NALU」(なる)です!からピチ大好きです。極楽湯も桃祭りも行きました。グッズもたくさんあります。じゃっぴめっちゃカッコイイし、たまに可愛くなるのもめっちゃいいですよね。
こんにちは、もしくはこんばんは
カラフルピーチ面白いですよね! 私の押しは、のあさんと、もふくんです! のあさんは、声かわいいし、やることかわいいし、最高なんです! (↑理由になってない、すみません) もふくんは、真面目だと思ってたらそんなことなくて、気付いたらもふくんが 好きになってました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ って感じです。
からぴち大好き!
こんにちは!Lanでーす。 早速本題! からぴちだと、女子はるなさん、男子だともふくんとゆあんくんでーす るなさんは、可愛いし、声いいし、愛されキャラだからです。 もふくんは、頭いい代表だから、個人的にそういう頭いいキャラが好きだから! ゆあんくんは、元気いいし、マイクラうまいし、見てると楽しいし、かっこいいからです!
からぴち大好き~!
こんちゃ!大阪にすんどるさらだよーー!!( `・∀・´)ノヨロシク 名前覚えてくれると嬉しいな♪ ~本題~ 1、推しは、迷うけど~、男子では、なお兄と、シヴァさんで、女子だと、るなさんかな~! 2,理由は、なお兄は、イケボだし、お化け屋敷とか行った時に守ってくれそう!シヴァさんは、好きになったのが、だるまさんが転んだの、5をみて、シヴァさんを好きになったんやけど、勇気がある!面白いから! るなさんは、声が可愛いし、天然で、自分で頭いいって言っちゃうのが、面白い! こんな感じかな~! じゃあ、( ´Д`)ノ~バイバイ
からぴち!!
僕は、のあさんが推しです。理由は、声かわいいしキャラが急に変わって(おもしろくなるじゃん?)かわいいからです!
からぴちファンだぜ☆ ヘイ☆
タイトルふざけてしまいごm((殴 ではでは本題 私の推しは、、、、もふ君とえとさんだぁぁぁぁぁ!!!! もふ君は優秀でしかもツンデレなのが好き!!えとさんはかっこよくでも可愛いのが好き!!そしてヤンキーっぽいのが私と似ているからw