カラフルピーチ好きな人は集まれー!!
こんにちは!ゆうりです! いやー、私はですね、からぴちが大好きなんですよ! それで、みんなに聞きたいことがあってですね。 からぴちの中で好きな人は誰ですか?です! 私はじゃぱぱさんが好きです。 理由はですね、まず1つ目が声です。2つ目がなんかかわいいけどかっこいいからです! 理由はうまく表せれないけど「あ、この人がずっと変わらない推しだ!」と見た瞬間思ったんです。 急に話、変わりますが書くときに理由もつけてくれたら嬉しいです! それでは、さらばっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴちぃぃぃぃぃぃぃ
僕もからぴちさん見てます! やっぱりなお兄が好きです!話面白いしいろいろ優しいし、建築に何気にセンスがあるのがいいです!(何か上から目線w) あとゆあんくんも好きです!キャラとか全体的に友達になりたい感じの人です! ていうか個人的にはなおきりさんもそうだと思うんですけど、からぴちってイケボ&かわボ多いですよね。 (逃走中企画の時のもふ君のナレーション物まねは普通にクオリティ高くてめっちゃうけましたw)
それなっっ!!!
ゆうりさんこんにちはー! ↓↓ 私は、なお兄寄りの箱推し! みんな可愛いし、メンバーたちの 絡みが好きだなあ。。。 ※名前と矛盾してるのは気にしないでえええ!
からピチ尊いぃぃ
私の推しはどぬく、のあ、るな、なお兄、うり、ヒロくんが好きです!! 1番はのあです!!!!! 声可愛すぎるし、絶対顔も可愛いし(妄想)歌が上手いし、たまにおもしろキャラになるところが好きです!!
からぴちぃぃぃ~~!!!↑↑↑((黙
※急いでいるから、挨拶省略 【本題】 私の推しはヒロくんだよ。イケボなところと、羊っぽいところが好き(*^▽^*)多分今、ヒロくんにリア恋中だと思う。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
私は、
私は、のあさん・えとさん・もふくん・どぬくさんです! のあさんはかわいいし、えとさんはクールなところ、もふくんは知的っぽい、どぬくさんはオッドアイが綺麗だからです!あと名前忘れちゃったけど青髪の女の子も好き!髪綺麗!
からぴち大好き!
こんちゃ!ルキです! 私の推しは えとさん、のあさん、ゆあんくん、ヒロくん、うりりん! その中でも1番好きなのは、えとさん! 理由は、立ち絵が自分の好みで、性格が自分と似てるからかな。あと、かわいい! 以上!それでは!