2次元語り場みんなの答え:16

カラフルピーチ好きな人は集まれー!!

こんにちは!ゆうりです! いやー、私はですね、からぴちが大好きなんですよ! それで、みんなに聞きたいことがあってですね。 からぴちの中で好きな人は誰ですか?です! 私はじゃぱぱさんが好きです。 理由はですね、まず1つ目が声です。2つ目がなんかかわいいけどかっこいいからです! 理由はうまく表せれないけど「あ、この人がずっと変わらない推しだ!」と見た瞬間思ったんです。 急に話、変わりますが書くときに理由もつけてくれたら嬉しいです! それでは、さらばっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

からぴちぃぃぃぃぃぃぃ

僕もからぴちさん見てます! やっぱりなお兄が好きです!話面白いしいろいろ優しいし、建築に何気にセンスがあるのがいいです!(何か上から目線w) あとゆあんくんも好きです!キャラとか全体的に友達になりたい感じの人です! ていうか個人的にはなおきりさんもそうだと思うんですけど、からぴちってイケボ&かわボ多いですよね。 (逃走中企画の時のもふ君のナレーション物まねは普通にクオリティ高くてめっちゃうけましたw)


それなっっ!!!

ゆうりさんこんにちはー! ↓↓ 私は、なお兄寄りの箱推し! みんな可愛いし、メンバーたちの 絡みが好きだなあ。。。 ※名前と矛盾してるのは気にしないでえええ!


からピチ尊いぃぃ

私の推しはどぬく、のあ、るな、なお兄、うり、ヒロくんが好きです!! 1番はのあです!!!!! 声可愛すぎるし、絶対顔も可愛いし(妄想)歌が上手いし、たまにおもしろキャラになるところが好きです!!


からぴちぃぃぃ~~!!!↑↑↑((黙

※急いでいるから、挨拶省略 【本題】 私の推しはヒロくんだよ。イケボなところと、羊っぽいところが好き(*^▽^*)多分今、ヒロくんにリア恋中だと思う。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


私は、

私は、のあさん・えとさん・もふくん・どぬくさんです! のあさんはかわいいし、えとさんはクールなところ、もふくんは知的っぽい、どぬくさんはオッドアイが綺麗だからです!あと名前忘れちゃったけど青髪の女の子も好き!髪綺麗!


からぴち大好き!

こんちゃ!ルキです! 私の推しは えとさん、のあさん、ゆあんくん、ヒロくん、うりりん! その中でも1番好きなのは、えとさん! 理由は、立ち絵が自分の好みで、性格が自分と似てるからかな。あと、かわいい! 以上!それでは!


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ