遊びの誘い
こんにちは! 冬休みに友達を遊びに誘いたいのですが、相手は学校が違い、部活も忙しい可能性が高いので躊躇しています! 相手は優しい子なので私と遊びたくなくてもオッケーしてくれそうで怖いです みなさんは友達を誘うときどうしてますか?気軽に誘いますか?色々考えますか? 誘っていいか、どうやって誘うか教えてください!!! たくさんの人のコメント待ってます。 長文よんでくださりありがとうございます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は遊ぶときには友達に連絡をします
舞委と言います!!私は友達の用事などを優先して考えています 今から習い事行かなくちゃいけないのに…って言う時に最適です! 出来た場合、「〇〇時〇〇分に△△に集合ね!」て感じで決めています!! それではあ
11 〜 11件を表示