おしりのニキビ(;_;)
よくおしりに大きめのニキビみたいなのができます(;_;) ちょうど骨のとこなので座ると痛いです、、1週間ぐらいで治るんですけど2ヶ月ぐらいでまた復活するっていうのを繰り返してます。 ついつい潰しちゃうんですけど跡になりそうだし憂鬱です 同じ経験ある人いませんか?!?!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それって
にきびより、痔に近いのでは?
わっ!同じだ!!!!
こんちゃ!華冬です^_^ 本題! 同じです!でも、気づいたら治ってたよ。めっちゃ(いっぱい)あったんだ。なくす方法は、お母さんにピンセットで五日間くらい取ってもらって、そのあとは,放っておく。でも、できるだけピンセットでやらない方がいいけど、なくしたいならやった方がいいよ!(個人差があります。)
私もです!
私も同じです。今はだいぶ良くなったけど、前までは座るたんびに痛かったです。 私はいじらずに放っておいたら自然に治ったので、1番の対処法は放っておくことだと思います。 治ることを願っています^^
実は、、、!
私も同じです!仲間がいてよかったです!
1 〜 4件を表示
