バレーのセッター 上手くなる方法教えて!
私はバレー部でセッターとして頑張ってます。でも、バレー始めて約半年たつのにオープントスすら上げられません。落下地点に速く入ることもできません。なので、質問に答えてくれると嬉しいです。 ①どんな練習をしているか ②オープントス、どうやって上げるか ③落下地点にどうやって速く入るか ④どれくらいできるようになったら速攻などの攻撃のするか その他上手くなるためのアドバイスがあったらください!
私はバレー部でセッターとして頑張ってます。でも、バレー始めて約半年たつのにオープントスすら上げられません。落下地点に速く入ることもできません。なので、質問に答えてくれると嬉しいです。 ①どんな練習をしているか ②オープントス、どうやって上げるか ③落下地点にどうやって速く入るか ④どれくらいできるようになったら速攻などの攻撃のするか その他上手くなるためのアドバイスがあったらください!