人混みが苦手。。。
こんちゃ!よく初潮とか生理の質問してるちくわだよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな! カテゴリー間違ってたらごめんね。 本題 なんか、スーパーとか人混みのある所へ行くと、体が小さくなるというか、なんか、すっごいブルブルしちゃう。人混みのある所が苦手で苦手で。。。それが原因でおなかが痛くなったりする。んで、スーパーから出たらおなかの痛みから解放っ!って感じ。 どうやったら苦手にならなくなるかわからなくて、、、なんか、私と同じような方がいたら、これの攻略法も教えてほしい! 人混み全然平気って人は、なんで平気なのか教えてほしい! この質問答えてくれると嬉しい↓ 1.どんなところの人混みが苦手か 2.どうして苦手か(もしくはどうして人混みが平気なのか) 3.人混みの攻略法 4.その他言いたいことあったら… 最後まで読んでくれてありがとう! (ため口OK、辛口OK、年下&年上の方も大歓迎!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕もだよぉー
急ですけどまず質問について答えますね 1 陽キャが多い人混み(ら○ぽーととか) 2 なんか陽キャが多い所だとどうしても周りの人とかが怖くなっゃってなんか歩くのが遅くなったり立ち止まってしまったりして一緒の人に置いていかれたりするから 3 とにかく端っこ 4は特にありません ソレジャ☆
共感!
年下でタメだけど 許してね! 私も人混みはホント苦手… 息が吸えなくなるしフラフラする… そういうときは 親に行って外に緊急避難する…。 ごめん! 私の答えは役に立たないね! 私は精神疾患持ちだから ヘルプマーク付けてる、。泣…。
平気です!
こんちゃっなゆです! ①人混みは平気かな)^o^( ②みての通り、約12年間東京という名の大都会に住んでるので… だから混んでる時は「おー混んでる混んでる」みたいな感じですね() 満員電車も大丈夫です! ③まずは慣れることからじゃないかな? 人混みって慣れてないと抜け出せないと思うし、私でも突破するのに時間かかるからね(・_・; ④好きではない! てな感じですッッ それでは~☆キラーン
共感!
ごめん!もう眠いから②しか、回答できないかも! 【本題☆】 ②会った人、一人一人の気持ちとかを考えてしまって、なんか頭がぐらぐらするから! 短文でごめんね。 じゃ、またキズなんで会おうね!☆♪
あぁ…( ´∀`)
こんにちは!トラネコだよ! ニクネ覚えてね! 1.原宿?とか、都会系のとこ!2.なんか、疲れちゃう… そういうところに行った日はすぐ寝ちゃうかな! 3.人混みの少ないところに行く! 4.前、初めてド●キ行ったらお腹痛くなっちゃって…ああいう所は合わないんですかね…(笑) 長くなってゴメン!それでは!
私目立ちたがり屋だからな。
私はむしろ大好きですね。 なぜかというと、私って目立ちたがり屋なんですよ。 だから人混みとか人多いところっていろんな人に見られるじゃないですか。 そしていろんな人を見られる。 それが好きなんですよね。目立ちたいんです。
私も苦手
こんにちは。猫好きです! 私も人混み無理です。 ①特にお祭りの人混みが無理です。。。 ②私せまいところが大嫌いで、 人混みの中だと、気持ち悪いし、 思うように動けないし、嫌だ! 後せまいしネー! ③一回広くて人がいない場所に避難する ④人混み無理でーす 以上です!
