みんないつのタイミングで変えてる?
私は小4から今までずっとユニクロのキャミソールを着てます。 ですが最近特に揺れるのが気になり歩くだけで揺れます。変えるタイミングが分からなくてずっとそのままです。 自分でサイズを測ったら、アンダーが63でトップが81です。 たくさんのアドバイスお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じでした!
年下のアドバイスですみません… 私も、小3の終わり頃から胸元が二重のキャミを着てます。 でもどんどん胸が大きくなっていって、隠し続けた結果、ずっと同じキャミでした。私もキャミだけだと歩くだけで揺れて擦れて痛かったです。 自分で本を買って読んでみたところ、キャミから本格的なブラに変えるときの目安です。 ・初経が来ている ・走ると胸が揺れて痛い どちらも当てはまる場合、変えた方が良いのではないでしょうか? ・全体的にふくらみがあり、大人の様に柔らかい YES→ワイヤーありブラ NO→ノンワイヤーブラ こちらでの質問でYESの場合、ワイヤーありブラ、NOの場合はノンワイヤーブラがおすすめです。 お母さんに言うのが恥ずかしいかもしれません。 でも、にこちゃんさんの成長は、家族は嬉しいものです。 私もお母さんに思い切って相談したら、「そっか!じゃあ買いに行こっか!」みたいに言ってくれました。にこちゃんさんの成長はお母さんも喜んでくれるはず!それでも恥ずかしければ、「お母さんはいつブラをつけたの?」などとはっきりでなくてもいいので会話してみてください。頑張って!
大人用のブラを着るのがいいと思う
こんちゃっ(^^♪元フィナンシェの琴葉だよ!ニックネーム覚えてくれると嬉しいな(*^-^*)仲良くしてほしい(#^^#) 【本題】 *本文読み中* なるほど~・・・。にこちゃんさんのサイズだと、大人用のブラを着るのがいいと思う。サイズは~、Dカップくらいかな?冬休み中に買って、着てみたら?学校が始まってからだと、大変だから。ちなみに私は今小5で、ブラトップやスポブラを着ているの。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
人それぞれだから自分で思うように行動が◎
こんにちは!あゆぴです! 私は小5の初めの方でブラをつけ始めました! でも成長のスピードは人それぞれだから自分がつけたいなーって思ったら親の人に相談して買ってもらうといいと思います! ユニクロだとファーストスポーツブラ(名前うろ覚え)っていうのが売ってると思うんだけどそれが130cmぐらいから売ってるからそれを初めはおすすめします! サイズ的には…Dカップになるから大人用を買ってもいいと思います! 数字で表すとアンダーが元になるのでサイズは64になります Googleなどで「胸 サイズ」などで検索すると出てくると思うのでそこらへんで改めて検索してみてください! 年下でごめんなさい!!長文失礼しました!
答えてくよー!!
こんちゃー!ぴよたんから変更したぴよたん、。番長です! にこちゃんさんよろしくね(^^) では、本題へGo 私は、小3…二重のキャミソール 小4から小6…カップ付きキャミソール 中1からブラジャーです 一応サイズを言うと、アンダー77、トップ94です。 これで、D75あたりです。 ただ、それでもきついかr((新しいの買えよ! 主様だとCかDの75がいいと思います。ただ、ズレが生じるので試着するのが一番かと思います。 ちょうど冬休み終わりますし、その間に買いに行けばいいと思いますよ。 頑張ってくださいー!
