男子と仲良くしていて悪口をいわれるのは何故?
私は男子と気が合う事が多く,休み時間にサッカーしたり女子1(私)男子3ぐらいでたくさん話したりすることが多いです。ですが、裏で悪口を言われていることがわかりました。→「男子にモテようとしてるんだけど。まじウザイ。それに自分の事可愛いと思ってるよね?」と、クラスの仲いい女子ほぼ全員に言われてました。最近は、気のせいなのかな?分かりませんが、女子の態度が冷たくなっている気がします。どうして男子と仲良くしているだけでこうなるのか?疑問。それに、今年から中学生になるので色々と不安です。 文章が長くなってしまいスミマセン!返事がもらえたら嬉しいです。