スパイファミリー好きな人ー!
スパイファミリー好きな人いますか? 私はアーニャ推しです!みなさんは何のキャラが好きですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スパイファミリー!!!
私はアー二ャが大好きです!アーニャの「ピーナッツがすき」のところが大好きです!!
SPY×FAMILYみんな好き!
みんな好きなのですが、特に好きなのはダミアニャです! グッツ集めるのが好き‥‥。 めっちゃかわちぃ オタ活最高!
ヨルさん
タイトル通りヨルさん
ダミアニャ推しーーーー(^。^)
こんにちはー。らてです。 チャッピーさん、初めまして。ダミアニャ推しデーーエス アーニャ可愛いし、ダミアンも、照れ顔神ーーーイイ ・・・ですよね。つい興奮してすいません・・・ ではまた。お話しできて嬉しかったでーす。 ばいらてーーーええええエエエ
SPYFAMILY推しキャラ発表!!
おはこんにちこんばんは!!(・Д・)ノあーるんでっす☆ ~早速本題に突入~ ヨルさんとアーニャかな。美人と可愛い子の組み合わせ、最高×最強!!!!!癒される!!!あぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!(壊れた)
お兄ちゃんが見てるのを、見てます。
こんこんー。投稿するのが久しぶりのゆりゆりです。 アーニャの言い方(おでかけをおでけけというところなど) かわいいかわいいかわいいかわいいーーーーーーーーーーーー かわいすぎーーーーーー!! では、バイバーイ!!
私は、
私は、アーニャが好きです。 口癖とか、アーニャピーナッツすき。と言っているところがすきです。 あと、あるます。が可愛すぎる。 でわじゃあね
私はヨルさんとアーニャ!!!
ヨルさんのいいところはやっぱり天然なところですかねー。でもアーニャも大好きです。もう声も動きも表情も癒されますねー♪
アーニャ推し!
チャッピーさんどうも、ここあです! 名前、覚えてくれると嬉しいです!! スパイファミリーだいすきです!! アーニャがめっっっちゃだいすきです!!好きなところはしゃべり方!! 「おはやいます」「がんばるます」とか特にかわいい(ノ≧▽≦)ノ
押し発表
私の押しは、ホージャ(父)です。 3話位にめっちゃかっこいいシーンあってそこから押しになった