2次元語り場みんなの答え:30

スパイファミリー好きな人ー!

スパイファミリー好きな人いますか? 私はアーニャ推しです!みなさんは何のキャラが好きですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アーニャ!!

元みおんの改名した、ちさです!! 気軽に名前覚えてね♪♪ 仲良くしてくれると嬉しいです☆ 本題へ*^^ スパイファミリー大好きです!! 私の一番の推しはアーニャです!! もう可愛すぎる!! 「アーニャピーナッツが好き」 っていうところも可愛すぎる!! アーニャのグッズ10個は持ってるw 仲良くしてね☆ またキッズニフティで会おうね! それでは(`・ω・´)


ロイドさんヨルさんベッキーアーニャ!!

同い年?(わたしは5年生なんだけど六年生だったらごめん!)タメ口OK? かな?よろしくね!莉香です! わたしが好きなキャラは。。。↓ ◻︎ロイドさん かっこいい 美男 普段の前髪下ろしてる時めちゃかわ&かっこいい!!! など。。。 ◻︎ヨルさん 運動神経やばすぎ 美女&髪型かわいい 敬語 ◻︎アーニャ 普通にどっからみても可愛い&言葉使い可愛い! ◻︎ベッキー 普通に可愛い 落ち込む時?が可愛いと思う! だよ!ではでは、ばーい


ロイド様ヨル様アー二ヤちゃん

かわいくて、かっこよくて、おもしろくて私も大好き!


私の推しは、、、

どもっす!グラムです! では簡潔に、、、 私の推しは ダミアン・デズモンド です もう次男フィルターとか、強がってるとことか カワイイの極み((ヤバいやつ出現 でもヨルさん、黄昏、夜帷もすき                            以上です


ミーニャだよ☆((ゑ

やほ☆心羽だよヾ(><…) よろしくね((´エ `*))♪ ~本題~ わたしはアーニャが一番好き~ めっちゃ可愛いから! ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!


アーニャ推し!

チャッピーさんおはこんばんにちは!アーニャだいすきです。気楽に名前覚えてね。名前もそうだけどアーニャだいすき!めっっっちゃかわいい!アーニャのぬいぐるみと毎日いっしょに寝てる(-_-)zzz好きなところはかわいいしゃべり方! 「おはやいます」 「がんばるます」 は家でも使ってる!かわいい! 種﨑敦美(たねざき あつみ)さんの声かわいすぎ!アーニャの声が種﨑敦美さんでよかった!ほんとかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


SPY×FAMILY!

こんにちは!紫音です♪ 私もSPY×FAMILY好きです! 私はヨルさんとロイドさんです!もちろんアーニャも好きですよ!ヨルさんは見た目はか弱いのに馬鹿力がすごくてギャップに惚れました!ロイドさんはアーニャとヨルさんと過ごし始めてからスパイとしてちょっと腕が落ちた?(もちろんすごいですけど!)胃がもたれるのが面白いです!アニメ派の人はネタバレ注意ですけど漫画のクルーズ船の話でロイドさんが普通の父親を演じるため(スパイだとバレないため)にいろいろな服装を組み合わせてアーニャに見せると「クソダサい」と言われるのが面白いです!


ロイド様!

キュルルルル~ン!どうもなーくんが大大大大大好きな莉里(りさと)です! よろしくねっ! 挨拶変えてみたよ!! 【本題】 私は ロイドさんが好き スパイになった理由がかっこよすぎて… では、ぐっぱいび☆


ん~難しい!

どうもこんにちは。月見うどんと申します。 SPY×FAMILY!みんな好きです...! どーしよ...迷いますね。 でもヨルさんが好きです(*‘∀‘) ちょっと天然な性格も可愛いし、アニメには珍しく、髪が黒なのも好きです! しょっちゅう妄想に飛んでるところとか...物騒だけどね。 あとは、お洋服も可愛いですよねっ!! でもでも、やっぱりアーニャちゃんが好き~。 めっちゃ可愛いよね!!もう動き一つ一つが天使。 なんであんなに小さい子の表し方が上手いんだろう。 遠藤達哉先生凄すぎますよ。 言葉とか、表情とか全部...オープニングで軽率にタヒにます← ベッキーちゃんも好きです。 あのちょっとおませちゃんな感じとか...! てかダミアンも...好きな子に意地悪しちゃう、年相応なんだよな~。 でも影があったり...遠藤先生天才やわ... もう一生アーニャちゃんとベッキーちゃんで仲良くしててくれ。 以上月見より。


私はヨルさん推し!

こんにちは!もななです! 私ヨルさん推しです!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ