生理痛がひどくて学校を休みたい
こんにちは。ぴろです。 早速本題なのですが私は中1のときに生理になってから約1年半ほど経つのですが最近生理痛がすごく重くなってきました。 最初の頃はまだ少し頭痛とか1週間痛みも何もないときもあったのですが、最近は1日目から3日目にかけて腹痛や腰痛、ひどいときは頭痛も加わります。 それで学校を一度だけ休んだのですが、そしたら次の日友達に「昨日なんで休んだの?」と聞かれ「生理痛で、、」と答えたら友達が「え、それだけで休んだの?それだったら私毎月休んでるわー笑」のような感じで言われて休みたいけど休むのに少し抵抗ができました。 そしてまた今週も生理になったのですが、今週は1日目なのに痛みがとても酷く、明日(2日目)は多分もっと酷くなってしまいます、、、。 明日辛くなかったら良いのですが、どうしても辛かったら休んでしまうと思います。 しかも、明日は持久走があります、、 皆さんは生理痛で学校を休むのはどう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休んでも大丈夫だけど…
何日も休むのは大変ですよね! 生理痛がひどすぎて救急車で運ばれる人もいるので無理しないほうがいいと思います おかあさんとか保険医さんに相談した事はあるんですか?もしなかったら相談してみてください♪産婦人科とか行ってみてもいいかもしれないですね! 生理中の体育はほどほどに…見学でもいいのでゆっくりあったかくして過ごしてくださいねお大事に( ´∀`)
全然大丈夫だと思う!
全然、大丈夫だとおもいます! 普通に生理痛ってつらいし、行く気もなくなりますよね…そうゆうときは私も休んでいます!そして生理痛は個人差があるので、そんなことを言われても、気にせず、休んじゃっていいと思います!
1 〜 2件を表示
