悲しい訳でもないのに涙が…
こんにちは!Miです! なんか、最近夕方になると、自然に涙が出てしまいます。学校などで嫌なことがあったわけでもないのに泣いてしまいます。 関係あるのか分かりませんが、その1日後に 初生理が来ました。なにか関係あるのでしょうか。本当にこんな自分を何とかしたいです。回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫ですか?
精神的に不安定なのかも。 ゆっくりして、好きなことをしよう! 自分をせめすぎないで! 自覚がなくてもストレスが溜まってることがあるから、自由時間を作ろう
初潮の前兆かな
ろうそくです。 初潮の前兆として気持ちが沈んでいたのかもしれませんね。生理が終わってそれが治るんだったら、病気ではないと思います。 仮に治らなかったら、うつ病の初期症状として「何もないのに涙が出る」があるので、ちょっと症状を調べてみるといいかもしれません。 思春期で心身が不安定なだけかもしれないので、様子を見ていいと思います。 上からですみません。参考になれば、、。
!
こんにちは! 思春期で不安定なのでは?どうしても何とかしたいのなら小児科に行って安定剤を貰ってくるのもありだと思いますよ。
1 〜 3件を表示
