コメント欲しいです!女の子の日のことについてです!
私は、今生理二日目です。 通常であれば、二日目が相当きついですよね。 でも私の場合は、三日目四日目あたりがとてつもなく辛いです。 なので、今は二日目なのでまだマシな方です。 けれど、明日明後日がとても怖いです。 またあの苦しみが来るのかと思うと恐怖でなりません。 まだ、休日であれば良いのですが、平日なんですよね…。 こんな時みなさんならどうしますか? あと…。生理用品何使っていますか? 明日は暖かい格好をして学校行きたいと思います。 辛くなったらなるべく早くトイレに駆け込みたいと思いますww
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなだよぉ!!!!
みななんと申しまーす! それな!マジ分かるよ~! みななんは、三日目つらし。(>_<) 休日が、良いよね~!平日とか、ムリィ… 学校って時間なくてトイレ行けないとか、混んでたりして替えれないとか……さいあく! みななんは、肌が弱くて、オーガニックとか、肌に優しいの使ったりかな?o(^-^)o お互いが頑張ろ!ふぁいてぃん!ばぁい!
確かに
三日目四日目辛いよね。 本題 生理用品ははだおもいとロリエ 生理痛辛いよね。 わたしもつらいからいっしょに頑張ろう。
こめんとします.
りぁ。ちゃんはろです. 元病兎てゃ。のめるてゃ。なのッ!! 名前覚えてほし-…。 ー+本題+ー めるは. 2.3日がやばです() そんなに生理痛ひどくないから. わかんなぃ…。 平日は辛いよね. 血の量多いから. 漏れてないかな…? って思っちゃう-. めるだったら. 休むかな…? それか. 可能だったら 先生に事情を話すとか. めためた勇気いるやつでしたわ() 生理用品は. はだおもいだよ~. マミィと一緒に使っているので…。 駆け込むの頑張って!!(?) 応援してる(???) じゃ. またキズなんのどこかで!! ばいばぁい。!
確かに!
俺は、ロリエ使ってる!
