ポテチの開け方!
こんにちは! ディズニー好きな人です! いきなりですがみんなのポテチの開け方は なんですか? (全部一気に食べちゃうとき) ちなみに私はパーティー開けという まず上を開けてから真ん中をビーッと開き下も開いちゃうやつ あまり一気にポテチを全部食べること無いと思いますが回答お願いします
こんにちは! ディズニー好きな人です! いきなりですがみんなのポテチの開け方は なんですか? (全部一気に食べちゃうとき) ちなみに私はパーティー開けという まず上を開けてから真ん中をビーッと開き下も開いちゃうやつ あまり一気にポテチを全部食べること無いと思いますが回答お願いします