怖い画像を見てしまった…
みなさんこんにちは、リアです。 私は二次創作小説を読むのが好きで、よく某小説投稿サイトで小説を読んでいます。 昨日も夜遅くに小説を読んでいたのですが、その小説の次のチャプターが 「絶対に見ないでください」 と言う名前になっていました。 私は興味本位でそのチャプターを開き、見てしまいました。 そこにあったのは一枚の怖い画像で、ワンクも無しに画像が貼られていました。私はオカルト系苦手なので即座にブラウザバックしたのですが、今でも頭から離れません。しかも夜で、お風呂に入るのも寝るのもとても怖かったです。キズなんも相談を送れる時間外だったので誰にも相談できず怖く、こんなのでビビってる私が恥ずかしくて親にも言えませんでした。 朝起きて相談を送った訳ですが、その画像が頭の中に鮮明に残っています。 今日お風呂に入るのも寝るのも夜トイレ行くのも怖いです。みなさんはこういう時どうされますか…? 共感や、対処法教えて下さると嬉しいです。 回答待ってます。 因みに、「どういう経緯でこれ載せたん?」と思い、またそのチャプターを開き、画像の部分を手で隠しながらそのコメント欄に行きました。 投稿者さんによるとチェーンメール系のやつだったようで、私は瞬時にブラウザバックしたので見えなかったのですがこれを見たら呪われる-云々書いてあったようです。 チェーンメールとかってなんであるんでしょうかね。ちょっと理解できないです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぬーぬもそれほんとにあるぅ共感(;ω;)
僕もほんとにそれあるんよね…ぬーぬは推しとか面白いshortとかYoutube観てる!しかも今さっきアイカ村見ちゃった。。。(T ^ T)(アイカ村とは?=アイカ村はあつ森なんだけどめちゃ怖くて見ない方がいいぃ!!) 本題 ぬーはちぇーんめーる?はわからん(?) 怖すぎて一週間ぐらいお風呂入って無かったかも…(T ^ T) トイレは我慢…学校なら友達と喋りながらから行けるかもぅ? 好きな歌や動画、推しを見るor食べ物、友達とかと喋って忘れる あぁ、↑のやつがどっちも忘れることは忘れまs(殴 ハイ。コンナカンジカナ。リアさん!他の人も同じだから安心してよぅ それじゃあばいぬぬ! 注意 ・ぬーぬとかぬーっていうのは僕だよぅ ・ぼくっていってるけど女子だよぅ ・長文失礼しましたぁ!
それな!
今私もちょうど怖い画像見たところ!でも、すぐに推しの動画見たら勇気もらえた!どうでも良いゲーム実況ホラー以外とか見てれば大丈夫!そんな画像より怖いことたくさんあるし!
ジャガイモ君
私も怖い画像をみてしまって恐怖で心がいっぱいです 気持ちわかります
暗いところを通るとき
僕は怖い画像見た後に暗いところを通るときは取りあえず走ってますw意外と怖いという感情が吹っ飛ぶのでおすすめです
暗いところを通るとき
僕は怖い画像見た後に暗いところを通るときは取りあえず走ってますw意外と怖いという感情が吹っ飛ぶのでおすすめです
心配しないで
僕も一緒です安心して
怖い
それは好きな事を考えると良いよ
たまにあるよね。。。(アイコンごめん)
怖いやつを見ちゃったら、楽しいことを考える。それでも無理だったら、YouTube見て頭からはなれさします。笑
怖いよね
私もこうゆうの見ちゃう。 なんかね、動画で英語で書いてあって、暗いところにおかっぱの女性が笑ってた。見たけどすごく怖かった。 私怖いの苦手なのに気になって見ちゃう。「あるある?」 推しの事を考えたら怖くない! 推しが守ってくれる
プロ降臨☆((殴
こんにちは!ゆあ。です♪ リアさんと同じようなことを4回ぐらい経験したことがあるプロが教えよう((は?? 怖い時の対処法...それは...とにかく好きな歌や明るい歌を歌う!!マジで効果ある!!(なかったごめんだけど) あと寝る時は自分の1番お気に入りのぬいぐるみを抱きしめると安心するよ!参考になればいいな!ちなみに私もリアさんと 同じようなこと4回あるって言ったけど1回目の原因は青鬼、2回目の原因は本当にあった怖い話、3回目の原因は都市伝説 4回目の原因はあえて言わないでおく!言ったら信じちゃう人がいそうだから!こんな感じでリアさんと同じようなこと 何回も経験してるけど今は普通に寝れたりするし(たまに思い出して寝れなくなることはあるけど)月日がたてば怖く なくなるから大丈夫!それじゃあまたどこかで(^-^)/