怖い画像を見てしまった…
みなさんこんにちは、リアです。 私は二次創作小説を読むのが好きで、よく某小説投稿サイトで小説を読んでいます。 昨日も夜遅くに小説を読んでいたのですが、その小説の次のチャプターが 「絶対に見ないでください」 と言う名前になっていました。 私は興味本位でそのチャプターを開き、見てしまいました。 そこにあったのは一枚の怖い画像で、ワンクも無しに画像が貼られていました。私はオカルト系苦手なので即座にブラウザバックしたのですが、今でも頭から離れません。しかも夜で、お風呂に入るのも寝るのもとても怖かったです。キズなんも相談を送れる時間外だったので誰にも相談できず怖く、こんなのでビビってる私が恥ずかしくて親にも言えませんでした。 朝起きて相談を送った訳ですが、その画像が頭の中に鮮明に残っています。 今日お風呂に入るのも寝るのも夜トイレ行くのも怖いです。みなさんはこういう時どうされますか…? 共感や、対処法教えて下さると嬉しいです。 回答待ってます。 因みに、「どういう経緯でこれ載せたん?」と思い、またそのチャプターを開き、画像の部分を手で隠しながらそのコメント欄に行きました。 投稿者さんによるとチェーンメール系のやつだったようで、私は瞬時にブラウザバックしたので見えなかったのですがこれを見たら呪われる-云々書いてあったようです。 チェーンメールとかってなんであるんでしょうかね。ちょっと理解できないです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の対処法!
こんにちは!るる琉です 同い年ですね(小6です) ーーーー本題ーーーー そうゆう時は、好きな人の事を考えて頭を一杯にする! (今日は好きな人こんな事してたな^ - ^)って 私は塾の帰り、めちゃ怖いんですけど暗くて 前に、好きな人の事を友達と話した後だったからその事を思い出し てたらあっという間に家に着いていました♪( ´▽`) 効果あります! それでは、バイちゃ!
大共感
こんにちわ、肉まんです。 うっわああああああめっちゃ共感しますそれ(´;ω;`) youtubeで2ちゃんの怖い話とか昔時々見てたんですけど、久しぶりにそのチャンネル見てみたら特にめっちゃ怖いやつがあって、まじでビビり倒して妹の変顔見るだけでビビる始末です.... 本題↓ 取り敢えず色々おもろい話とか聞いて気を紛らわしましょう。放送事故集とか、テスト/yahoo知恵袋の珍回答、おもろいyoutubeショートをイヤホンorヘッドフォンで爆音で見まくるのおすすめです(無音は、静けさが怖くて笑い声が出しにくくなり、本末転倒です。イヤフォン等を付けないのも、部屋や、最悪家の中に誰かがいて音があるのならありですが、もし誰もいない状態でイヤフォン等もない状態でそういうのを聞いていると静寂の中で1人だけ爆音で何か聞いているという地獄絵図が出来上がりなんだか怖いです←自分の場合)。あとは時間が解決してくれるとしか言えません...。でも本当に時間がたてば忘れるので、それまではおもろいもの見まくりましょう!! 以上!
それな…
こんにちは♪朝顔だよん~ 本題 怖い画像見た日ほんと眠れんですよね…(^_^;)私もビビリなのに怖い画像見せられてその場で絶叫、でした´д` ; そうゆう時は、別のことで頭を紛らわしますw推しのこと、好きな人のこと、お笑い番組とか見たり(普段から見ないけど)、やってます。それに数日したら忘れるから大丈夫!(呪われたりもしないです) チェーンメール…何なんでしょうネ…分かんないです!((おい 参考になると嬉しいです…バイチャッ
そっか
怖い画像がもし人の画像であれば、そいつにメイクしてやりましょうw 脳内でその画像を思い出して変なメイクをしたりカツラを被せたりするんです。面白いですよ! どうしても消えない場合は脳内を楽しいで埋めて見てはどうでしょう。 例えばアイス、ゲームなど自分の好きなものを想像するんです! 私もそういう経験があります! ちなみにチェーンメールというものは、ネット上で次々に転送を続ける画像?みたいなものです! 大体は悪戯です
推し!
私は怖いときは推しを良く見ます! 推しを見ると落ち着くので試してみてください!笑 もしいなかったら、趣味をしてみるのも良いと思います。チェーンメールは私も分からないです!笑笑
大丈夫!
僕もすごく怖くて寝れないことがありました。 ですが、音楽を聴いたら良いのでは? ということです! わからないけど参考にしてください!! でわぁ( ^ω^ )!!
大丈夫!
こんにちは!ゆうです! 本題! 大丈夫!そんなの!私もチェンメ送られてきたこととかあったけど平気でぶっ壊したから!-_-b でも…ちょっと怖い気持ちもあるよね。一回YouTubeでホラー見てからずっと頭から離れないことあったもん。 でもね、信じてほしい。 時の流れで忘れるよ。笑笑 名言です!笑 時効だよ、時効。 大人になるほど強くなる、だからだいじょーぶよ! 親の気持ちで見守ってます!
。
息をちょとだけ止めると良いですよ。物を考えられなくなるので。 あとギャグ漫画読むとか、カードゲームをするといいですよ。