一輪車のコツを教えてください!
みかっちです!私は一輪車にのれません。(一輪車は持っています) ここで質問です! ①どんな練習をしていますか。また、コツはありますか? ②乗れるまでにどのくらいの日数がかかりましたか。 ③乗れるようになったのは、何歳くらいですか。 年下OK、タメ口OK、呼び名も何でもいいです!呼び捨てでもいいです! 回答よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
みかっちです!私は一輪車にのれません。(一輪車は持っています) ここで質問です! ①どんな練習をしていますか。また、コツはありますか? ②乗れるまでにどのくらいの日数がかかりましたか。 ③乗れるようになったのは、何歳くらいですか。 年下OK、タメ口OK、呼び名も何でもいいです!呼び捨てでもいいです! 回答よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ