高身長が辛い わかる人いますか?
(私は自慢したくてこの相談を送っているわけではありません。本気で悩んでるので、分かって欲しいです) 私は小6ですが(女子)、身長が161.3cmあります。 高身長です。 1年生の3学期ですでに130cm近くまであり、背の順はほとんど1番後ろでした。 身長が高いと物も取りやすいし、スタイルもよく見えるしいいことづくめだと思います。 でも、私はこの高身長が大っ嫌いです。 高身長のせいで、小さい頃はよく「化け物」と言われたり、「病気」などと言われました。 他の子と写真を撮る時も、自分だけ飛び出てるのをみて悲しくなります。 友だちとすごい身長差があるのが1番辛いです。 今だって「小6なのにこんな身長で恥ずかしい」と外を出るたびに思います。 他の子はちゃんと小学6年生なのに、私だけ小学6年生じゃなくて大人みたいな感じなのが辛いんです。 同じ高身長で、私みたいな経験をした人はいますか。 共感してほしいです。高身長じゃない方でも大歓迎です。