彼氏がモテすぎて辛い
最近彼氏がモテすぎて辛いです。元々モテる人なんですけど、最近は、特にモテててすごく嫉妬してしまいます。バレンタインでも本命チョコ私以外に2人から貰っててなんか普通に不安です。その2人はめっちゃ可愛いし陽キャだし彼氏に目移りされそうで怖いです。彼氏は、表上では、私以外に興味無いとか言ってるけど絶対本当は揺らいでるって思っちゃうんです。その2人も、私と付き合ってるってこと分かっててチョコ渡して告白してるので、多分それほど本気ですごい怖いです。わがままなこと言うと、バレンタイン貰わないで欲しかったです。このままだと本当に目移りされそうで、どうしたらいいですか?