付き合ってないけど恋人繋ぎ
高校1年生 女子です。 年下も大歓迎です。 付き合ってないけど好きな人と恋人繋ぎしました。 めちゃくちゃ嬉しかったです。 男女4人で出かけたとき、 人が多くてはぐれそうになっていました。 「はぐれそうだから繋いでもいい?」と言われ、思わずOKしました。 恋人繋ぎでした。 私の中では、好きでもない人と恋人繋ぎはしないイメージがあるので、脈ありなのかな?と思っているのですが、皆さんはどう思いますか?
高校1年生 女子です。 年下も大歓迎です。 付き合ってないけど好きな人と恋人繋ぎしました。 めちゃくちゃ嬉しかったです。 男女4人で出かけたとき、 人が多くてはぐれそうになっていました。 「はぐれそうだから繋いでもいい?」と言われ、思わずOKしました。 恋人繋ぎでした。 私の中では、好きでもない人と恋人繋ぎはしないイメージがあるので、脈ありなのかな?と思っているのですが、皆さんはどう思いますか?