中学の楽しいことって何?教えて!
こんばんちは!(^O^) やほやほやほ!!((語彙力ないので意味分からなかったらすみません!! ーーー本題 私は次から中学生!でも、まだ小学校でいたい、そう思っています!なので中学校のことが心配で怖いです、、 それに、中学では、次一年生なので、上の学年しかいません(´;ω;`) とても行きたくありません、このまま小学生でいたいです!! どうか、中学のいいことを教えて下さい! それが、中学への道になると思います!
こんばんちは!(^O^) やほやほやほ!!((語彙力ないので意味分からなかったらすみません!! ーーー本題 私は次から中学生!でも、まだ小学校でいたい、そう思っています!なので中学校のことが心配で怖いです、、 それに、中学では、次一年生なので、上の学年しかいません(´;ω;`) とても行きたくありません、このまま小学生でいたいです!! どうか、中学のいいことを教えて下さい! それが、中学への道になると思います!