小さい頃怖かったものってある?
小さい頃に怖かったことや怖かったテレビ番組、ゲーム、アニメはありますか? 今でもちょっと苦手なのですが私はおじゃる丸の宇宙人みたいな家族(名前分からない)が怖かったですw あとは今は大丈夫だけど何故か千と千尋の神隠しと怪談レストランが怖くて苦手でした。 ゲームだったら妖怪ウォッチの鬼時間とえんえんトンネルが怖かったですw 皆さんは小さい頃怖かったものはありますか?
小さい頃に怖かったことや怖かったテレビ番組、ゲーム、アニメはありますか? 今でもちょっと苦手なのですが私はおじゃる丸の宇宙人みたいな家族(名前分からない)が怖かったですw あとは今は大丈夫だけど何故か千と千尋の神隠しと怪談レストランが怖くて苦手でした。 ゲームだったら妖怪ウォッチの鬼時間とえんえんトンネルが怖かったですw 皆さんは小さい頃怖かったものはありますか?