生理来るのが怖い...
私は xジェンダーで性別がありません。生理が来るのが怖いです。 体重は3キロ増えたし、最近胸が大きくなったし、そろそろ生理が来るんじゃないかと考えるとすごく怖いです。 どうしたらいいでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
女っぽくしたくない
胸をぺったんこにするブラありますよ! ちなみに私は女っぽくしたくないけど、小さい胸にコンプレックスあります。変ですよね(-_-;)
そっか…でも、味方だよ!
美來さん初めまして!こんにちはっ! さきです!よろしくお願いしまーす♪♪♪♪ 《本題》 そっか。でも、一回きりの人生なんだから、 自分の自由に生きて欲しいです! 胸を小さくしたいなら、 バストアップ運動で、 成功すれば小さくなっていくよ! でも、毎日コツコツ続けてください! 生理は、5年間止まらせる薬もあるよ! お母さんなどに相談してやってみて! 以上です!参考になると嬉しいです! 私は、いつでも美來さんの味方です! 頑張って!
本当それ…
こんそら!キズなん民の流れ星になりたいっ奏星でーす☆ 映萌から改名したけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ +++本題+++ それなです!! 僕もXジェンダーみたいなやつの無性みたいなやつ(? で、生理が怖い… まだ胸はあまり膨らんできてないのですが、いずれは「女の子」になっちゃうんだって思うと…泣 でも生理っていつかは来るので「それでも自分は自分だ!」って前向きになりましょう*\\(^o^)/* ++++++++ では☆彡←美來さんに幸せの流れ星を!
安心して!
ソフィガール使ってみてほしい!!!!! 初潮の予測してくれるから、おすすめ! 初潮を迎えたらちがうモードに入れるよ! タメ口でごめんなさいm(._.)m
大丈夫
こんにちはー。ぽんろんです。 大丈夫。生理は必ず来るものだから。 なったときは、親に言うのがいいと思うよ。 じゃあ。
