毛深いから…
みんとです。 私は毛深くて、子供の肌にも優しい良い脱毛クリームを見つけたので(通販)買いたいと思っています。 しかし、親になかなか言いづらいんです! どういういう言い方をすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ねむぃ~(ゑ
こんちゃぁ~牙狼だあよ!よろしくねぇ~..クックククッ( u v u ==u v u) クソネムイ♪ ほんだぁーい ねぇ、今いい~?最近さ、毛が気になるの..だから除毛くり~む買って欲しい!みたいな感じでいいと思うよぉ(*´∀`*)コクコク とゆーことで、ばいちゃぁ~!
私が今日使って成功した方法☆彡
こんちゃっ(^^♪元琴葉の璃寧だよ! 【本題】 あっ、ちなみにこれは私が今日使って成功した方法☆彡 「最近、毛深いのが気になっているの。特に最近、わき毛が生えてきたから、脱毛クリームが欲しい。」って。 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
こう言うのはどうですか~!?
こんにちは ふぁらです(*つω<`).。*・°° ~本題~ あのさ、お願いがあるんだけど最近毛が気になってきて除毛クリームが ほしいと思ってるんだ買ってくれない?って言えばいいと思います さんこうにならなかったらごめんなさいo(TヘTo) では~
1 〜 3件を表示
