女の子の体のなやみみんなの答え:8

口に毛が…

りりせです! 早速本題ー 私の口のまわりには毛がいっぱいあります… そこでいくつか質問があります! 1.毛があるのは普通なのか? 2.処理したら毛深くなるのか? 回答お願いします!! タメ口OK!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あたちも!

私は毛を剃って、暇なときは手で毛を抜いたり毛抜を使い!


産毛じゃない?

こんそら!キズなん民の流れ星になりたいっ奏星でーす☆ 映萌から改名したけど、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ +++本題+++ *1*産毛だと思います!ぽんぽんと触ったら、ふわふわでちょっと気持ちいいですよね(ゑ 成長していったら誰でもありますので、心配しなくて大丈夫です。 僕も生えてきた時は「えっ僕って男だったの!?!?(女です)」と思って焦りました( 冷静に考えたらそれはないな…() *2*なりません!長くなってきたらクリームを塗ったり剃ったりしましょう(*^^*) ++++++++ では☆彡←あんころ餅さんに幸せの流れ星を!


大丈夫

どーも! (いや、めっちゃ名前似てる笑) 1、普通です! 2、処理した後保湿クリームを塗ったら大丈夫 参考にどうぞ!


みんなあるよーー!

こんにちは!成長が早い人でーす!よろしく!名前覚えてもらえると嬉しいです!あんころ餅さんよろしく! 〈本題〉 ①みんなあるよ!! 大きくなると、毛が増えてくるね! ②毛探くはならないよ!! 長くなったら、早く剃ってね!私は、剃ったことはないけど、、 以上!急いで短文になっちゃった!ごめんなさい。じゃあバイバイ!


みんなあるから、大丈夫

こんちゃっ(^^♪元琴葉の璃寧だよ! 【本題】 1.そこの毛はみんなあるから、大丈夫。 私も気づいた時は、「私って口の周りに毛がある!これって他の人に見られない?剃った方がいい?大丈夫?普通・・・じゃない?」って怖くなったよ。 だけど、みんなあるっていう事に気づいて安心できたんだ。  だから、あんころ餅さんも気にしなくてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ 2.毛深くならないよ。 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


安心して!

こんにちは!お弁当です!口のまわりに毛ははえるよ!処理して毛深くなることは、個人の体質かもしれないと思うよ!同じ人がいて安心したー! 年下なのにタメ口でごめんなさい!このことで安心してくれると思うよ!


口のまわりにヒゲが生えてくるのは普通!

早速答えるね。 1 普通 2 毛深くはならない 私のひげの処理は、痛くないひげをそるやつで定期的にやってます。 電動です。足や腕などの毛を剃るやつもあります。


産毛です!

こんにちは。名前が決まらない人です! 1.口の近くにある毛は産毛です 2.処理したら毛は濃くなると思います


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ