至急!制服プリについて
私はつい最近高校に入学しました。で、今度友達と制服でプリクラ撮りいくんです。1年のくせに休みの日なのに制服でモールうろついたりしてたら先輩とか同学年に調子乗ってるって思われますかね、?入学式当日に撮ってる人は結構いたんですけど…親に言われるまでなんも思ってなかったけど考えすぎですかね?
私はつい最近高校に入学しました。で、今度友達と制服でプリクラ撮りいくんです。1年のくせに休みの日なのに制服でモールうろついたりしてたら先輩とか同学年に調子乗ってるって思われますかね、?入学式当日に撮ってる人は結構いたんですけど…親に言われるまでなんも思ってなかったけど考えすぎですかね?