同性に告白しようか迷ってる…
はじめまして!こんぺいとうと申します! 長文ですがお許しください(><) 私はAちゃんという同性の子が好きなんです。まだ好きになって4ヶ月くらいです。 「大好きだよ!」というと「私も大好き!」と答えてくれます…でも恋愛感情的な好きなのかはわからないです、 前までは、Aちゃんが同性を恋愛感情的に見れるのか分からなかったし、見れなかったら急に女の子から好意を向けられてびっくりするだろうし、迷惑かもしれないと思って告白しようなんて考え出てこなかったと思います…でも最近急に抱きついてきたり恋人繋ぎをしてきたり、よく目が合う気がするので、やってみるだけやってみようかなと思っています。でもこれも友達としての行為かもしれないし、迷っています…。 これは恋愛感情としての行為なのでしょうか?また皆様がAちゃんの立場だったら告白されて迷惑でしょうか? ここまで読んでくださりありがとうございましたっ!!まとまりのない文ですみません泣よろしければ回答よろしくお願いします!!