友達ってどこからですか?
こんにちは!葉月です。私にはどうしても友達になりたい子がいるのですが、なかなか自分からその子へ話しかけられません。 でも、昨日他の友達が他の友達の友達に話しかけてるときその私が友達になりたい人がいて、少し話せました。しかしこれだけで友達と言っていいのでしょうか? 自分が友達だ!と思う瞬間がどう言う瞬間か教えて欲しいです。できれば勇気を出して話しかける方法も教えて欲しいです。
こんにちは!葉月です。私にはどうしても友達になりたい子がいるのですが、なかなか自分からその子へ話しかけられません。 でも、昨日他の友達が他の友達の友達に話しかけてるときその私が友達になりたい人がいて、少し話せました。しかしこれだけで友達と言っていいのでしょうか? 自分が友達だ!と思う瞬間がどう言う瞬間か教えて欲しいです。できれば勇気を出して話しかける方法も教えて欲しいです。