「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ
なんかあって入れたらあおいってでてきたwww あおいって誰だろ!?
「あ」と、うって一番最初に出てくる言葉!
花凜です(。´・ω・`。) .。o○本題○o。. 私は、「愛良」と出てきたよ! 「愛良」というのは、昨日書いた短編小説の登場人物の名前。 何十回も、「愛良」という名前を入力したからかな? ちなみに読み方は、「あいら」だよ! では(。・ω・)ノ゙
あ
こんにちは j c 2 の碧桜ですっ♪ 普通に 「あ」 て出てきました笑 ばいちゃ♪
あ
あってできたよ
え…怖っ
【あって打つと】 逢いたい ↑ん????え?怖っ!誰に逢いたいって… はい。ありがとーございました
天月って出てきた
初めまして!チーズケーキです♪ 天月さんが好きでたくさん調べてるからか天月って出てきた、、
変なの出ないでー!!
こんにちは!!わたあめです!! 本題へGO! 私はあと打つとありがとうございますってでますw 感謝は大事です!!
小6女子です!「あ」打ったらなんと・・・
こんちゃ!菜々葉だよ☆ ななはって言います! よろしくね! 私ねー、「あ」って打ったら「浅」って出てきたんだけど。 ナンコレ? そーんな打つ?「浅」て。 んで、なんでその文字が出てくるか考えたんですけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんなかったです。すみません、こんなに点うっちゃって。 とりあえず「浅」が出てきました。 一番上に出てくるんです。「あ」って打ったら。 ちょっとコワかったりする。 ちなみに「い」ってうつと「いつも」が出てきました。 「う」とうつと、「う私の」。ナンダコレ。「う私の」ってなんや? 「か」だと、「確認したけれと」。なんでコレ出てくるのかわかんないししかも文字間違ってるわ。 はい!これで終わります!バイバイ!
面白いねー!
めいです! 私が「あ」と打ってみたら ありがでてきました!ありなんて 調べたことないのに… 不思議ですね( ・_・)
いやいや、誰やねんw
こんにちは~ スマホ、、「後」 アイパッド、、「相田」 ぇ、 ちょっと待って?? 相田 って誰!? そんな文字、打ったことないんですけどw シンプルに謎なんだがwww