スマホ・携帯みんなの答え:181

「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?

こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なんかあって入れたらあおいってでてきたwww あおいって誰だろ!?


「あ」と、うって一番最初に出てくる言葉!

花凜です(。´・ω・`。) .。o○本題○o。. 私は、「愛良」と出てきたよ! 「愛良」というのは、昨日書いた短編小説の登場人物の名前。 何十回も、「愛良」という名前を入力したからかな? ちなみに読み方は、「あいら」だよ! では(。・ω・)ノ゙


こんにちは j c 2 の碧桜ですっ♪ 普通に 「あ」 て出てきました笑 ばいちゃ♪


あってできたよ


え…怖っ

【あって打つと】 逢いたい ↑ん????え?怖っ!誰に逢いたいって… はい。ありがとーございました


天月って出てきた

初めまして!チーズケーキです♪ 天月さんが好きでたくさん調べてるからか天月って出てきた、、


変なの出ないでー!!

こんにちは!!わたあめです!! 本題へGO! 私はあと打つとありがとうございますってでますw 感謝は大事です!!


小6女子です!「あ」打ったらなんと・・・

こんちゃ!菜々葉だよ☆ ななはって言います! よろしくね! 私ねー、「あ」って打ったら「浅」って出てきたんだけど。 ナンコレ? そーんな打つ?「浅」て。 んで、なんでその文字が出てくるか考えたんですけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんなかったです。すみません、こんなに点うっちゃって。 とりあえず「浅」が出てきました。 一番上に出てくるんです。「あ」って打ったら。 ちょっとコワかったりする。 ちなみに「い」ってうつと「いつも」が出てきました。 「う」とうつと、「う私の」。ナンダコレ。「う私の」ってなんや? 「か」だと、「確認したけれと」。なんでコレ出てくるのかわかんないししかも文字間違ってるわ。 はい!これで終わります!バイバイ!


面白いねー!

めいです! 私が「あ」と打ってみたら ありがでてきました!ありなんて 調べたことないのに… 不思議ですね( ・_・)


いやいや、誰やねんw

こんにちは~ スマホ、、「後」 アイパッド、、「相田」 ぇ、 ちょっと待って??  相田 って誰!? そんな文字、打ったことないんですけどw シンプルに謎なんだがwww


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ