「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぁ
「ぁ」です!
わたしは、、、、、、
わたしはバグ使ってスイッチでキズなんしてんだけどやってみると 愛花のことができる。 意味不な言葉が出てきたwwww
どんな文が出来るのでしょう?
こんにちは、39度の熱が出たaoiです… 【最初に出てきたやつ】 アニメ 【変換で無くなるまで】 アニメ無料スタンプ('∇^d) ナイス☆!!化するしか勝たん名札をする。助け ????????????え最後の「助け」が怖いんだけど
私は・・・。
こんにちは!今日からキズなんに復帰したキルトです! 早速本題へGO! [本題] 私が「あ」と打ったら、 普通に「あ」でした・・・。 普通すぎて面白く無くてごめんねー! 読んでくれてありがとう! (^^)/~~~じゃあねー!
おもしろい質問をみつけてしまった
やほです!るあと申します 自分はAとか彰人とか出てきました() Aはよくわかんないけど彰人は東雲彰人です( 他は案外とか後とかアとか会ったとか… 他は意外と普通でなんか笑いました みんなちゃんとしたの出ててえらい(?) ではじゃね.
変なの出てきませんように…w
ふあです!いきま~す! 会うかもしれないんじゃー。 …?????? ふあこんな文章打った覚えないんだけどなぁ…
こんな感じ!
面白い質問ありがとう! 私は....(→は出てくる順番を表しています!) 嗚呼→挨拶省略→あっても→あるけど→集まると→あいさつ→アプリ→ある→ありがとう
わたしは…
こんにちは! 本題 やってみるね! あのそうなんやw特産品の、商品化権さんよろしくお願いいたしますぅ てなりました!
わぁー!!!
こんにちはー! 莉茉だよぉ! 『☆本題☆』 私はねぇ...あるので と (汗)が出てきたよ! やばいなぁ...(汗) あ、ここでも使ってしもたぁ(急に大阪?) バイバイ!
え、あ?
こんにちやっほぃ☆ふわふわマドレーヌだよっ! 仲良くしてねー!名前覚えて下さーい!(人∀・)タノム 早速本題っっっっっっっ! いや、シンプルにですよ? 「ア」って出てきましたwwww それじゃっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン