「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ああああああああ?
遊び と出てきました! 遊び誘い方と調べてばっかりだからだ!(遊び誘い方が分からないやつ)
挨拶
挨拶
謎の言葉なんだがw
ども~(。・・)ノさゆ .です・*゚ よろしく~! …………… 私は… あ って打ったら ありえないって出てきましたw (あ って打ったら と打つ前はは ありえないって でてきた あ って打ったら って打ったらあ ってでてきた) なんでやねん(´∀`) w …………… 今日も推しが尊いです(え では・・*)ノ
あって打ったら
あって打ったら推しの苗字の『朝比奈』が出てきましたよ!
なぜ?
こんにちは!莉イムです♪ さ、早速やっていきます! a これだった(O_O) なぜaなんだ? 以上です! それではヽ(・▽・)ノ
面白い質問~!
こんにちは、元スノ推し930の菜亜華です! よろしくね! なにそれ!面白い質問~! じゃ、さっそく「あ」ってうってみる! 普通に「あ」だったw さっきうったからかw シンプルでごめんw じゃ、バイバイ( ´∀`)/~~
あ..浅井!?
こんちゃさんまさんです!今「あ」 って打ったら、「浅井」でしたww好きなんですよ。浅井長政。調べ過ぎ。
「あ」って打ったら…
こんちゃ!今日歯医者だ…(`・ω・´)オワタ! 本題! 「あ」って打ったら、「あ」って出て来ました!w 漆黒のてぃあらさんと一緒だぁ! (・∀・)ウレシイナー そんじゃーばいちゃ!
私は。。。
「あー」ばっかり出てくるw
A
Aが出ました!((ナゼ…