スマホ・携帯みんなの答え:181

「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?

こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

シンプル

シンプルに「あ」でした。 つまんなくてごめんなさい。


質問センス良すぎ!!

腐夢姫です! 私はスマホで打ったら「暗影」って出てきて、パソコンで打ったら「愛」って出てきました! スマホの「暗影」は多分昨日「毒牙覗く暗影」って打ったからですね! パソコンの「愛」は…「愛」…なんだ…?


あって打ったら

あって打ったら推しの苗字の『朝比奈』が出てきましたよ!


あ..浅井!?

こんちゃさんまさんです!今「あ」 って打ったら、「浅井」でしたww好きなんですよ。浅井長政。調べ過ぎ。


面白い質問!

やっほー! 初めまして! 奈風だよ! それよりもさ、面白い質問だね! こんな質問初めて!! すごいセンスがあるよ! じゃぁ、本題に移るね。 私があと打つと出てくる言葉は、 アニメイト! どういえばさっき答えた質問の回答でアニメイトって使ったな。 読んでくれてありがとう! おつひな~ (知らない人も多いと思うけど、このあいさつはお疲れ様っていうことで終わりによくつけるよ!なんでひななのかは、前の名前がひなただったからだよ!)


何だろう……

どうも、「歌い手オタク*はる」です! 年下ですが、よろしくお願いします! 私は…… 「天月」でした……。 すみません…。私が基本調べたりしてるのが歌い手さんのためこのようなものが、で出来ました! 他には…新垣結衣さんとか…ww 友達に似てるって言われて調べたら変換のでで来るようになりました! 私からは以上です! じゃ、またね。


シンプルすぎたwww


愛してる

「愛してる」 恋人に送ってるからかな?


わぁぁぁぁ

ひまです タイトルが変なのは気にしないでください 私は… あっ がでました!


ああああああああああああああああああああ

タイトル思いつかんかった わたしが「あ」って打って出た言葉はー あ」 なぜ?って思ったけど、上の文の「あ」って打って出た言葉は―って文で打ったからかも! てかそうでしょ その前に一回したんだけどその時は ありがとう ってでたよ ではでは、漆黒のてぃあらさんに幸福が訪れますよーに!


101110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ