「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんこもん
ニックネームだからwww
タイトル思いつかんw
あんぱんまん でしたー(^^)
『あ』からつく言葉(*^^*)私は
私は、アイスクリームです(^▽^)/じゃあ、バイバーイ(^.^)/~~~
いぃねぇ‥(?
こんにちゎ~.桜夜葉です. さよはってよみます. 気軽にさよって呼んでね. …………… .。oOほんだいOo。. タイトルはほんとにおもったコトです!(こゎ あんなしみじみとはしてないよ☆(ぇ さよはど-だろ‥ 「あ」‥ あや でした! 前のにくねが「あや」 だったからかな? ちな.ふたつ目は. あからはじまる友達の名前でした.(ぇ おもしろい質問をありがとう! …………… 最後まで読んでくれてありがとうございました! でゎ~.
質問のセンス良すぎ
やほぉ!天音から改名した柚乃だよ(。-∀-)∩ *本題* 私は「あ」って打ったら、天音って出てきたよ!ちなみに、天音はキズなんの前のニクネだよ!(本名ではありません) おつゆのでした(*´ `)またね(。・ω・。)ノ
私は・・・
私は、あり
面白いですね!
ども!彩香です! 面白い質問ありがとうございます! 本題 「彩香」 です!名前ですね! 短いけどばいちゃ!
僕の場合は。。。
初めまして!オレンジです。僕の場合は嵐が出てきましたwww 1人でめっちゃ笑いそうになりました。多分国民的アイドルの方かと思います。なぜ嵐?自分でもよくわかりませんが!
一回こたえようとしたけどバグった(´;ω
こんにちは!今日もどこかで困ってる人がいると聞いてやってきました!はとめです! <本題> 私は... あ→相手 その次→あ えww?私相手って打ったことないww
パソコンで
スノ担です。 あとパソコンで売って、一番最初に出てきたのは漢字で明日でした。