「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしは…
こんにちはー 本題 私の場合、あ、、、これやってみたいです♪ようこそ となりましたw では!
あ!
こんにちは! ジャスミンです 私は、「ありがと」 だったよ! ラインで使ってたんだと思う! バイバイ(@^^)/~~~
おいちょっと待てwww
私だけの「あ」が怖いものがw 機嫌悪い時 1番目 ああん? あー あ? あーころしとく ああああああ ↑えっ 機嫌いい時 ありがとう ああああああああ あーもう嬉しい
↓[あ]って打ったら出てきた言葉さん達↓
こんにちは!みゆきです(σ><)σ みゆゆんって呼んでくれたらうれしいです! 漆黒のてぃあらさん、よろしくです! Oo---------------------------------------------oO *ほんだい* みゆきが[あ]って打って出てきた言葉さんは… [ありがと-!!]でした笑 友達とのラインで打ちまくってます(( Oo----------------------------------------------oO ではまたキズなんで!(((((((((((((つ`・-・)つ
普通に
こんちわ!あーなーです。 私、名前があーなーなんであーなーって出てきますwww. たまに、「あ」が出てくるwww. それでは、さいなら! (^。^)///
おもしろい!!
元今日も今日とて推しが尊い♡のてぃ。でーす☆ 私はね…『あー』でした!だるさMAXww
え...
あああああああああああ でした
あ~ああ~(?)
やっぽい 菜花です・v・ *-+すたぁと+-* 面白い質問! 私は 「愛結」です。 前の二クネが あゆ なので... その後は 「あいす」 でした() あいすorあいすくりーむ が好きなので! ばぁい
なんでなんwww
「あなた」でしたwww なんやねん。あなたってwww
「あ」って打つと、、、
めちゃめちゃ久しぶりの浮上のお菓子が食べたい♪です! 「あ」って打つと、、、 「炙りカルビ」ってでてきました! この前友達と炙りカルビ送り合いしてたからかな?笑