スマホ・携帯みんなの答え:181

「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?

こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしは…

こんにちはー 本題 私の場合、あ、、、これやってみたいです♪ようこそ となりましたw では!


あ!

こんにちは! ジャスミンです 私は、「ありがと」 だったよ! ラインで使ってたんだと思う! バイバイ(@^^)/~~~


おいちょっと待てwww

私だけの「あ」が怖いものがw 機嫌悪い時 1番目 ああん? あー あ? あーころしとく ああああああ ↑えっ 機嫌いい時 ありがとう ああああああああ あーもう嬉しい


↓[あ]って打ったら出てきた言葉さん達↓

こんにちは!みゆきです(σ><)σ みゆゆんって呼んでくれたらうれしいです! 漆黒のてぃあらさん、よろしくです! Oo---------------------------------------------oO *ほんだい* みゆきが[あ]って打って出てきた言葉さんは… [ありがと-!!]でした笑 友達とのラインで打ちまくってます(( Oo----------------------------------------------oO ではまたキズなんで!(((((((((((((つ`・-・)つ


普通に

こんちわ!あーなーです。 私、名前があーなーなんであーなーって出てきますwww. たまに、「あ」が出てくるwww. それでは、さいなら! (^。^)///


おもしろい!!

元今日も今日とて推しが尊い♡のてぃ。でーす☆ 私はね…『あー』でした!だるさMAXww


え...

あああああああああああ   でした


あ~ああ~(?)

やっぽい 菜花です・v・ *-+すたぁと+-* 面白い質問! 私は 「愛結」です。 前の二クネが あゆ なので... その後は 「あいす」 でした() あいすorあいすくりーむ が好きなので! ばぁい


なんでなんwww

「あなた」でしたwww なんやねん。あなたってwww


「あ」って打つと、、、

めちゃめちゃ久しぶりの浮上のお菓子が食べたい♪です! 「あ」って打つと、、、 「炙りカルビ」ってでてきました! この前友達と炙りカルビ送り合いしてたからかな?笑


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ