「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんだろぅッ??
やほー 元めるてゃ。のむぎだよぅ!! 。。。。。。 むぎは…。 あってやったら. あ なんと「あ」 でした!! 文字変換できなぃ設定になってるので…。 てか. めっちゃ質問人気ですねーッ 良いな;; (今更) 。。。。。。 ばいです(..)
私はー!!
こんにちは!!わたあめです! 本題へGO! 私はあって打ったらありがとうございますって出てきます!みんなに感謝することが多いのかなー?
メアド持ってない人の回答
あ が出てきた。 どうでもいいけど、「すぱ」と入れたら「スパイガジェット」が出てきた。
上がり
前にも答えましたがもう一度答えます 前は「朝のみ」でしたが「上がり」に変わってました
答えます
さっそく答えます 「あ」でした では
私は
明日でした! LINEでよく明日何する?ってきくからかな?
答えてみる!
私がやってみると、、、 「遊ぼー」になりました!! なんだかんだ友達を遊びに誘うことが多いからですかね?? ばいばい!!(^.^/)))~~~bye!!
アカネ()だったwww
タイトルどうりアカネ()でしたwww
あるな
あるな でしたw
私は...
私は周りから口悪いって言われます。 「あ」を打ったら。 「あ?どつくぞ」 が出てきますw よく友達とLINEで会話するとき 私のことを馬鹿にしてくるんでw
41 〜 50件を表示