「あ」って打って1番最初に出てくる言葉は?
こんにちは!漆黒のてぃあらです! さっそく質問!!みんなが今使ってるスマホ、ケータイ、タブレット、パソコンなどで、「あ」と打ってみて、候補(?)に1番最初に出てくる言葉や文章を教えてください!!(語彙力ゼロでごめん~) ちなみに私は「あ」と打ったら、 あ が出てきましたwww たくさんの回答待ってます!! バイバーイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
調べたことないやつあるんだがwwww
こんちゃ~♪りちゃだあよ!ヨロシク(*´∇`*) 「あ」って打つと漁んな!って出て来たよwその後はアンチって出て来たww私のiPad物騒だねw漁んなは、プリ小説書いてて、その時に勝手に主人公が引き出しを漁ったから漁んな!って怒るシーン入れたからだと思うwアンチは...なんでだろ?調べたことないんだが?wwばいちゃ!ヽ(*´∀`)
アバター(え?
こんちゃ^o^ あ、と打つとアバターになりました。 なんでぇー?
朝のみ
タイトル通り「朝のみ」でした キズなんでさっき打ったからかな?
「ああ、」って出てきた(。・∀・。)ノ
「あ」って打ったら、「ああ、」って出てきた! なんでだろ?検索?とかでも「ああ、」って打ったことないんだけどなぁ・・・ (?_?;(?_?;
空き家
タイトル通り空き家でした!ww なんでこうなったんだ、、
まじかwww
はじめまして!!! お餅ちゃんです!!! わたしが「あ」とうってみると・・ 「アマゾン」とでてきました!! では(^^)
お久しぶりです
お久しぶりです。らあゆです! ー本題ー 「あ」と打つとアンバランスって出てきました(?) なんで…?!w
あやか!
初めましてー! 私は「あやか」でした! 多分推しの名前だから、たくさん打ってるんだと思う!なんか嬉しい!
今パソコンやってるんだが w
皆さんこんにちは、紗夜です! 【本題】 私は … あ. えなにこれ w 意味がわからん ww ちなみに多分スマホは 「あっきぃさん」 です w 100パーそう w 元推しではあるけど 今もまだ好きだし … よく打ってるんで( ? ) それでは ~
あって打ったら
「A5」ってでてきました! 最近A5のファイル探してます!